• 29 Apr
    • ロケ弁

      昨日は、朝4時50分に家を出て 始発で現場に行きました。 肌寒かったけど、明るかったです。 久しぶりに逢った同期4人と、 ロケ弁を食べました。 5月から、今のお仕事が2年目に 入るので、みんな話しは尽きず。 楽しい1日になりました。 「逢えて幸せだったね。」 と言い合って帰路につきましたが、 帰りの電車が寂しくて。 そんなこと、 今まで言ってもらったことがない。 嬉しかったな。 でも、こんな世界で どこまで信じあっていけるかな。 例え同期が、たくさん仕事をしても 「おめでとう」って言ってあげよう。 テレビは、必ず観てあげよう。 「一緒にガンバろうね」って、 声をかけよう。 いつまでできるかは、わからない けど。 今日の現場では、 LINEのふりふりをしてきました。 初LINEだよー。(笑) 全部やり方を教えてもらった(笑) どれだけ孤独やったんやー。 わはは。(* ̄∇ ̄*) やっとこ人並みだわ。 長かったね。(*´ー`*) みんな、 ありがと。 ずっと、 ありがと。  

      NEW!

      テーマ:
  • 28 Apr
    • ただいま~♪

      休憩なう。 オレンジタルトと、 レアチーズケーキです。 今日は、レッスンがお休みなので、 お家でゆっくり~♪ ひっさしぶりに、 「ドラえもん」観てます。(*´ー`*) 夕食は、まだです。

      NEW!

      テーマ:
    • 生放送終わりました!

      私の、ネームプレートです~♪ 打ち合わせ室にて。 今日は、トップスがピンクだった ので、スカートはパープルの花柄に しました! 肌寒かったので、長袖で。 少し仮眠します。(*´ー`*)

      NEW!

      テーマ:
  • 27 Apr
    • ただいま~♪

      ただいま帰りました! 明日も早いので、 ちょっと仮眠します。m(__)m 今日は、 めちゃ楽しかったです。 ありがたいなぁ。(*´ー`*)

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 撮影

      今日は、雨の中 朝から自宅でムービー撮影と スチール撮影でした。 ヘトヘトです。(*´ー`*) で、明日も撮影で 朝4時起きです。 お疲れ様でした。m(__)m おやすみなさい。

      テーマ:
    • パブロ監修のチーズケーキチョコパイ

      チーズケーキの名店、 パブロ監修のチーズケーキチョコ パイが発売になりました! 味は、、、 パブロのチーズケーキを食べた ことがないのでよくわかりません。 ( ̄▽ ̄;) が、濃厚で美味しかったです。 疲れている時の甘味は最高ですね。 チョコレート好きには、 おすすめです。\(^-^)/ LAWSONに売っています。 1個、97円です。 スタンダードなチョコパイが、 6個くらい入って、350円くらい? プレミアムチーズケーキなので、 高いっちゃ高いですが、 安いっちゃ安いですかね? スミマセン、 本当に、パブロは素人です。m(__)m まぁ、新発売に飛び付いただけで。 (* ̄∇ ̄*) 期間限定に弱いだけで。 (* ̄ー ̄) では今日は寝不足なので、 早々に休みます。 おやすみなさい。 お疲れ様でした。(*´ー`*) いつもご覧いただき、 ありがとうございます。(^^)v

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 巻き髪の頃

      巻き髪の頃の私。 昨年の夏です。 かなり、ぽっちゃり。(*´ー`*)

      テーマ:
    • 関空へ

      今日は、 関空のショッピングセンターに お買い物に行って来ました。 「関空へ」と言うと ビックリされますが、 めちゃ近所です。(*´ー`*) ずーーーっと、仕事で使う スーツケースを探しているのですが、 良いのがない‼ 関空なら‼と思い、探しましたが、 数はスゴくあるのですが、 可愛くないんですよね。 真っ白を買ってカスタマイズしようか とも思いましたが、 めんどくさくて断念しました。 また探そう。( ´△`)

      テーマ:
    • 再放送

      NHK「ごごナマ」金曜日放送の、 「助けてきわめびと」が、 土曜日の午前9時30分より 再放送される事になりました。 時間は短縮されて、25分間の 放送になります。 見逃した方は、是非ご覧下さい! 次回は、28日に出演させて いただきます。(*^。^*)

      テーマ:
    • リーメントのミニチュア

      ストレスがたまった時のミニチュア。 最近は、ハンドメイドが 出来ていないので、 もっぱら既製品です! 大きさは、これくらい。 なくしそうで、怖い‼ これは、リラックマのシリーズで、 「あつあつアップルパイ」です。 箱はこれ。 中身は、開けてからのお楽しみ。 ダブりたくない人は、 お店の人に頼んだら、 違うのを出してきて貰えます。 但し、大人買いで、 全8種類を買う場合のみです。 マニアがたくさんいますから、 買い逃すと、プレミアム価格に高騰 する場合がよくありますね。 ( ̄▽ ̄;) 作りたいけど、 前に持ってた樹脂粘土が 乾いてしまいました。泣。 でも、見てるだけで癒やされる。 嬉しい限りです~♪  

      テーマ:
  • 23 Apr
    • ラディッシュ

      本日のおうちごはん。 ラディッシュのサラダ‼ のみ‼ ダイエットではなく、 寝過ぎて食欲がありません。 ( ̄▽ ̄;) でも、美味しかったです~♪ ごちそうさまでした。(*´ー`*)

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 飴ちゃん

      お土産にいただきました。(*´ー`*) 飴ちゃん‼ 新発売らしいので、 BKプラザで買えると思います。 形はハートでレモン味。 (*^。^*)

      テーマ:
    • CanCam6月号付録 ペコちゃん

      CanCam6月号付録の、 不二家ミルキーペコちゃん柄の チークブラシです。 いただきました! 16センチくらいありますね。 重くてしっかりしています。 ブラシの毛は、ナイロンです。 これ、ミルキーの飴の 包み紙ですよね!可愛いなぁ。 実は今回、 開けたら中がからっぽでした。 ( ̄▽ ̄;) 封はしっかりしてあったのですが、 いただきモノだし、 どうしようか戸惑ったのですが、 ちゃんと事情を説明して、 いただきました。(*´ー`*) 皆さんも、 付録の中身は必ず確めてくださいね。 可愛いチークブラシの ご紹介でした‼

      テーマ:
    • おべんとー

      昨日貰ったお弁当。 まったく食べられなかったので、 今からいただきます! 美味しそ。(*´ー`*) 昨日の前室で。 スカートは、カラシ色でした! ちょっと寒かったです。

      テーマ:
    • スマホをフリフリ?

      今日、本番待ちの前室で、 みんなで記念写真を撮ったグループが 居て、でもほとんどみんな初対面で。 で、人数も多いしアプリで連絡先を 交換しようという事になったらしく、 一斉にオバサマたちが、 スマホを振りだして、、、( ̄▽ ̄;) そしたら、自分のスマホに 10人分の電話番号が入るらしくて‼ で、ゲットした電話番号に、撮った写 真を送り合いしていました。(*^。^*) 恐るべし、関西のオバサマ‼ 時代に乗り遅れてない。 私は、グループが違ったので 電話番号の交換はしてないのですが、 スマホをフリフリしただけで、 相手の電話番号をゲットだなんて。 そんな、ふりかけじゃないんだし。 でもちょっと羨ましかったりして。 あー、でも有り難みがないかな? 番号をもらうまでの過程が、 ガン無視だもんね。( ̄▽ ̄;) 女性同士だからおもしろかったけど、 異性だったら、 ムードはないし。ロマンもないし。 やっぱりアナログがいいかなー? うーん。(゜゜;) どうなんだろう? みんなどうしているのかな? 手紙? 時代についていってない私でした。 ( ̄ー ̄) 本日もご覧いただき、 ありがとうございました! お疲れ様でした。(*^。^*) おやすみなさい~♪  

      テーマ:
  • 21 Apr
    • ただいま

      ただいま帰りました。( ̄▽ ̄;) 疲れすぎて、 ご飯が食べられませぬ。 ゆっくり過ごします。 こちらは、 JR大阪のルクアの時の広場です。 まだ肌寒かったです。(*^。^*)  

      テーマ:
    • 移動中

      今から、 レッスンに行ってきます! はい! 疲れてますが、がんばりまっす‼ では、のちほど♪  

      テーマ:
    • 生放送終わりました~♪

      NHK「ごごナマ」、 生放送終わりました~♪ 表情が固かったそうでスミマセン。 マネージャーさんから、 ダメ出しがー‼ 来週から気を付けます。( ̄▽ ̄;) ご視聴ありがとうございました‼ 大阪の地下街は、 「ごごナマ」一色ですよ~♪  

      テーマ:
  • 20 Apr
    • おやすみなさい

      久しぶりに、 クレープをいただきました。 明日早いので、おやすみなさい。 本日もありがとうございました。

      テーマ:
    • 最新号

      ハーパーズバザー最新号です!    

      テーマ:

プロフィール

AD

ランキング

総合ランキング
305113 位
総合月間
254451 位
マスコミ業界
306 位
ルームシェア
104 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。