R.Y.O( ´)Д(`)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まず沢山の方にご迷惑、お騒がせした事お詫び申し上げます。



昨日はカッとしていた部分は少なからずあり

一時の感情でブログに書く事ではないと思いました。

なので改めてここに書きこれ以上の混乱を回避する意味も込めインターネットによる僕からの発言はしない事に致します。



損害賠償の件については運営からの発表があった通り事実であり裁判になった場合その判決を真摯に受け止めます。



実名公表の件につきましてはそれを行う事により日常生活にも影響をきたす可能性がある事は安易に予想でき、彼らはメディアのプロであり名前を公表する事によって生じる影響の恐さも重々認識してると思い、この件に関しては今でも憤りを感じます。

確かに運営サイドからしてみれば憎いと思いますがだからと言って生活を害す権利は彼らには無いと考えております。



恐喝について

運営は事実無根と言う書き方をしていますが事実です。

しかし、発言をした方とはライブに通っている時など何度も話をしていてとてもいい印象を持っていました。

ライブに行く度話しかけてくれたりし、イヤな思いをさせられる事も一切無くむしろ対応良く接して頂きました。

人間性が分かる程の深い付き合いでは無いですが少なくとも心から思ってその発言をしたとは思えないのも事実です。

きっとファンに裏切られ、メンバーに裏切られついカッとなり咄嗟に言ってしまっただけの事だとは思います。

相手を持ち上げるのでは無く今まで見て来た経験と真実の姿として書かしてもらいました。

しかしその発言により誰もが少なからず恐怖を覚えると思います。

こちらに一切非が無いと言えば嘘になりますしライブに行ってた時の恩もあります。

なのでその件で何かアクション起こす事は無いので今後はお互い安易な発言は止め

根本の損害賠償の件でしっかり裁判で決着を付けていきたいです。



その他言いたい事は沢山あるのですがまず、

僕は平和的解決を望んでいました。

そのために事前に弁護士と話しをし、Twitter等による発言をほとんど控えていました。

しかし昨日の一件でこちらも我慢できず自体を泥沼化という最悪の方向へ向かわせてしまいました。

僕はファンとして1年ちょい現場に通っていたのでメチャハイには愛着があり、

罪の無い残ったメンバーには多少なり迷惑をかけてしまった事には申し訳無い気持ちを持っています。

僕は推しの事が本当に好きで付き合った時からずっと

メチャハイみんなの夢と好きって気持ちを天秤にかけ揺らいでいましたが好きという気持ちがいつも勝っていました。

沢山嘘をつき続け、時には環境からのイライラで八つ当たりし迷惑かけた事もあります。

仲良くしてくれたティーチャー、関わってくれたティーチャー本当にごめんなさい。

友達も好きな子もメンバーの夢も何も失わないためには嘘をつき続ける事しか俺には方法が見つかりませんでした。

文がまとまってませんが言いたい事はティーチャー、罪の無いメンバーへの謝罪です。



そして繰り返しにはなりますがこの一連の話を少しでも聞きお騒がせをした皆さん申し訳ありませんでした。



運営さんへはこちらの言い分もあり、賠償も払う必要が無いと考えていますので謝る事はしませんが裁判等でしっかり白黒話しを付けこの一件を終わらせ夢を追う事に専念して欲しいです。

お互いもう煽ったり攻撃などせず然るべき場所での平和的解決を望みます。



こちらからのメチャハイ、MFG、運営への接触は今後一切致しません。


AD
いいね!(108)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。