しんの戯言

しん -Official Blog-


テーマ:
遅くなったけど13日の多時祭りはありがとうございました!

初めましての方もすごい盛り上がってくれてて、楽しかった^ ^

やはりいいバンドにはいいファンがいるものだね^ ^

それで、初めてウィッグというものをつけてライブをしてみた!


{953866BC-718B-4276-A7A6-47DC0D3765CB}

{7D7EF061-2484-4A88-A476-441B6C236963}


ウィッグってすごい楽!!!!

大量のスプレーに逆毛というダメージが半端ないヘアメイクしなくてもヴィジュアル系に変身できる!!

こんなに変わるならコスプレイヤーは意外とブスとかおっさんでもできるな(;;゚;д;゚;;)

次からウィッグにしよー(*^∀^*)


というわけでそんな僕を必要としてくれて誘ってくれたメンバーさんや多時君に感謝^ ^


そいで、またライブの予定ができましたー!

ライブが2回決まりましたー!


2016
7/14(木)
池袋 EDGE  龍サポート

8/12(金)
高田馬場area  龍アコースティック

です!


楽しみ~!!

よろしく^ ^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。