--------

165


テーマ:
(・∀・)





先日



といってももう一週間以上前ですが



だいぶ前からかなり楽しみにしていたライブに行ってきました



The ARISTOCRATS!



photo:01





期待以上に最高でした

ライブ映像とか音源はたくさん聴いたり観たりしてたけど



はるかに越えてましたわい

(・∀・)

技術を持て余した神々の遊び

って感じ



最高過ぎて未だに

脳裏に焼き付いている

ライブの空気感を思い出すだけで

幸せな気分になれる



本当に素晴らしかった







せっかくだから物販でなんか買おうと思ってウロウロしてたら

ギタリストのガスリーさんのソロアルバム発見

結構前に出てて知ってたんだけど持ってなかったから買った



photo:02





あともう一個



なんかの本だとおもって買ったやつが家かえって改めてみたらDVDだったという事件がありました



ライブDVDかとおもいきや



ガスリー氏がヴィンテージギターをひたすら弾き倒すっていう

謎のフェチビデオだった





この日はかなり眠かったので

そうゆう凡ミスが多かった

( ´ー`)眠いとなにもかもだめですわぁ









いい気分転換になりもうした









そんな感じでのうのうと生きている今日この頃







こないだ9/10のセッションバンドの初リハがあったわけでございます







メンバー同士

誰一人として知り合いがいないという



なかなかこうゆうセッションで
ないだろうという

希有な状況でのリハだったので

変な緊張感があって

面白かった(・_・





集合してからの様子とか

グータンヌーボみたいだった( ・(ェ)・)ノ



そんな

感じのメンバー達が

コレからスタジオワークを重ねてどんなかんじになっていくのか

そんな目線でも9/10は楽しんでもらえたら

メンバー一同さらにへんなプレッシャーがあって



よろしおすなぁ









メッセージやツイッターやらで参加表明があると

なんだか気持ちが引き締まります



ありがたし!( °人°)



















ps. 風邪ひきました






AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード