先日の健康博
兼子のブースは~お陰様で、兼子が話し出すとたくさんの人がお集まり頂けます!
ストレッチはこれからの時代に~とても求められていると思います!
それは年々硬くなり、柔軟性が低下していく「老化現象」これを食い止める事が出来る、
それがまさにストレッチなので、様々な分野でニーズがあります!
{5DC8A1AE-F941-4A7D-BE81-0CA20B7BAE8E:01}
しかもKanekoストレッチは効果が短時間で出ます!これも魅力ポイント!
↓↓↓の方々は最初必死で左の画像です。それがちょっとストレッチしたら、
ほら!右の画像になります!
image image
↓↓↓2人目です!この方もすぐに柔らかくなります!
image image
実のこのストレッチ技術、
介護の業界の方と、
エステティック業界の方におススメしたい!
兼子はそう思ってます。

ご高齢の方を元気長生きしてもらう!にはストレッチが最良です。
そのストレッチをして、ご高齢の方が機能向上したら、そのご本人も家族もお喜びになります!

またエステティックの業界でも、根本的に「体型」を変えたい方、たくさんいます。
たんに痩せるだけではなく、メリハリのある体型を求めている方々が大勢います。
それには「柔軟性」が必要です。柔軟性を上げるストレッチをする事で、他店との差別化をはかれます。


ということで、健康博ではたくさんの介護業界とエステ業界の方におススメさせて頂きました。
是非ご入学頂いて、各分野でご活躍頂きたいと思います。



ご高齢の健康
女性の美しさも
肝となるのは筋肉の硬さです。
ストレッチは~万能薬!是非広めよう!

FB動画 でも語ります!



兼子が教える~日本ストレッチトレーナー学院
お申し込みは→こちら
(平日コースをつくります。平日ご希望の方はご相談くさい)

今期最後の~入学・説明会やります!

3月27日(日)15時~開始!

東京都中央区銀座6-3-12 数奇屋ビル8F
ご希望の方は~ご予約⇒
TEL:03-5537-7288

兼子が直接ご説明させて頂くので、是非ご参加ください

兼子