SSS新宿店チーフ今野潤一チーフトレーナーが
スノーボード全日本選手権で、見事っ‼️
✨準優勝✨しましたー!!
スゴイでしょー!!SSSのスタッフとして働きながら~準優勝しちゃうポテンシャル、アッパレです!

関東大会で3位という成績を残し、
全日本ではそれを上回る2位。

ハーフパイプって、
すんごいところ滑りますねー!( ̄□ ̄;)
こわ~!!ここで準優勝した今野、スゴイ!

そして競技前後には、やはりパフォーマンスを上げるストレッチ、
↓↓↓

このストレッチで、15年ぶりの競技に参戦して、
全日本準優勝!という好成績を残せたのです!
何より、ここまで頑張った事が、人間としてとても価値があると兼子は感じています!


僕らSSSが大事にしているのはリアル!
リアルな活動、体験が、説得力ある指導力の源!
と思っています。
つくられたフェイクは嫌いです。
体験したリアルが大好きです!

これから先も~リアリティのあるストレッチ活動を僕らはしていきます!


今野チーフ、おめでとう!アッパレ!!


FB動画 でも語ります!






兼子