昨日は~ストレッチトレーナー資格取得合宿
全員合格にて無事に終了致しました!
ストレッチトレーナー資格をいう財産を手に入れた皆さんの表情は、
とても艶やかで清々しい雰囲気でございました!
この財産を更に生かせるよう~ここからスタートとして進んで頂きたいと思います!
{DA87E816-A3C8-43B1-BADD-69020A11C3C4:01}

実技のテストは~とても緊張感のあるものでございました。

緊張で震える人、間違える人、大汗をかく人、などなどいましたが、

結果は無事に全員合格!素晴らしい結果に、こちらも安堵感です。

{8492767C-2C41-45DE-8BCD-9856C68F54D1:01}

{40DA8601-64DF-4699-96B4-A098D651B7CE:01}

{F561D3B7-DA66-4DAA-9E27-EE1B86203C1D:01}

ストレッチトレーナーは財産です。

それは本当の意味での「豊かさ」を手に入れられる財産だと思ってます。

本当の豊かさというのは、なにも収入の面だけではなく、

多くの方に「ありがとう!」と言ってもらえること、社会貢献だと思うのです!

慢性の肩こり、腰痛、猫背からくる~体調不良、うつ、不妊、などなど。

健康でさえあれば、避けられる症状をストレッチで解消出来る!これを広めることの喜び、

これが最高なのです。15年以上兼子はそれをやってきましたが、最高の時間と自負しています。

それはどこに行っても感謝されます。どこに行っても自信満々です!この最高の気持ちを

皆さんにも手に入れて頂きたいのです。


それがストレッチトレーナーが財産である理由です。



今回無事にご卒業されてた方々、お疲れ様でした。合格おめでとうございます。

これから、その財産の手応えを感じれる活動を一緒にしていきましょう!

自分らも、周りの方々も幸せと感じれる財産です!今後もよろしくお願いします!





兼子



PS 両手に華!というか花壇!桜満開!という感じ(笑)↓↓↓兼子モテ期か??(笑)

{40484E10-ACD6-4A3A-A079-DCD98718E1A1:01}