先日の結婚パーティーにて制作したパラパラ漫画をご紹介します。
これ、意外と写真とは違った味があり、しかもほとんど文字や音声がないのに気持ちが伝わったわる内容でした。
制作時には~製作者の方々の細かく丁寧な打ち合わせがあり、
結婚式という一生に一度の舞台でいいものをつくる!という気合と熱意を感じました。
↓↓↓

(音声がYOUチューブ側からの指定音楽になっているので、少し静かな感じになってます)

これから結婚式する方々、是非お勧めです。
自分たちのなれそめを、客観的にみれる感じでとても心の残ります。
写真とは違った形での残すもの・・・。そんな感じです。

この企業は~業界では安い方だと思います。
しかもやる事が全て早い!!
ご興味あるかたは是非↓↓↓こちらを。
http://kandou-studio.com/lp/201402/