花粉症~治ります!

テーマ:

近頃は、少しずつ春を感じる陽気ですが・・・

問題がある人もいるでしょう・・・・。

それはズバリ・・・花粉症!

これに悩んでいる人も多いのではないでしょうか??


兼子も数年前まで、ひどい花粉症でした。

ティッシュを片手に仕事していた時期もあり、

花粉症の注射も打ったこともあります。


しかしある行動で治りました!!

そう花粉症は治るのです!!

(病院の先生もビックリしていました)


その行動とは・・・・ランニングです!!!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


ランニングと言っても、

やぶからぼうに走ってもダメです。

姿勢正して、お腹を伸ばし、

↓の心拍計で120~130泊で走る!!

これでみるみる症状が改善されました!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

以前お医者さんには、

「花粉症は治りませんよ。上手く付き合うだけです」

と言われて失意でしたが・・・・

人間の自然治癒は、医学の常識を超えます!!


すっかり治っちゃいました!!


これも世間に広めたい!

人間の自然治癒力に、無限の可能性を感じる兼子でした。


このブログを読んでいる人で、花粉症の人、いませんか??





↓↓↓この顔で花粉症だったら、

なんか嫌ですよね^^((笑))
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
   

コメント(35)