焼き鳥 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます

うち呑みΨ(`∀´#)
焼き鳥元自衛官主婦読モへの道-63e172f7e962f425b5191c74d21f4ad9e11f.gif
元自衛官主婦読モへの道-201103041907000.jpg
焼き鳥って作ると安い(笑)
かわとねぎまとももと
20本くらいで350円かなべーっだ!
たれゎ自家製
醤油、みりん、酒、砂糖、オイスターソースを煮詰めますニコニコ
甘辛くてうまいキラキラ
わたしが焼き鳥作ってる間に旦那さまが
冷奴と水菜サラダ作ってくれました(・∀・)ノ
おいしかったょ
シメに旦那さまが
鮭のだし茶漬け作ってくれた音符
激ウマチョキ
最近思うのゎ
酒飲むと満腹中枢壊れるってか食べ過ぎる(・・;)
酒飲むと食べない人になりたい(´;ω;`)
旦那も旦那のお父さんも
満腹中枢壊れる派(笑)
酒飲むとやたら
食べるダウンダウン
なにかいい方法ないですか?
ちなみに最近ゎ
つまみをヘルシー思考に
なるように努力してますが(;´∩`)
元自衛官主婦読モへの道-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
参加中☆