2016-02-28 06:00:00

浄化アイテム

テーマ:ご紹介
こんにちは
渋谷本店の丸山です

皆さん、寒暖差で体調壊していませんか?
今はインフルエンザが流行っています。
日頃から手洗い・うがい・消毒を心がけて病気に負けない体を作りましょう!

さて、今回のテーマは「浄化」です
スリーエス各店にはクリスタルファウンテンさんの水晶を置いています!

ご存知の方は多いとおもいます。
この水晶は空間を浄化してくれる作用があります。

そして最近渋谷本店では、合わせ鏡を無くしたり盛り塩をして悪い気を無くし、より良い空間でストレッチができるよう努めています。

 

ちなみにこの壁は中島Tが徹夜で塗ってくれました

そして最近NEWアイテムが渋谷本店にやってきました


それはパワーミスト

浄化石(さざれ石 水晶)+水(綺麗な水)+アロマオイルでできた浄化水です!


使用方法
①1日に何人もの人が入れ替わるベッドに吹きかける

②空間に吹きかける

③体に吹きかける



などなど万能なミストです!!

技術があっても空間に悪い気があると良くないですよね。
技術、人、空間をいい状態にすることが大切です。
我々スリーエスはそんなストレッチ専門店です!

皆さんも浄化アイテムを身につけたり、部屋に置いたりして元気で明るい人生を送りましょう!!

*ストレッチナビ*
ストレッチ専門店のランキング!!!
SSSをいいね!と思っている方は、
このストレッチ店いいね!ボタン を押してくださいね♪
毎日受け付けています☆

*ストレッチ専門店SSSスリーエス*
ストレッチに興味がある方は、こちらからお申込みください☆
スリーエスホームページ


SSS公式LINEはじめました!
お友達申請はこちらから↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。