ヒデBLO

劇団【江戸東京シアターカンパニー】の佐藤秀幸です。
歴史が好きで、明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!!

温泉ようこそ秀風呂

              


劇団【江戸東京シアターカンパニー】

https://www.facebook.com/edotokyo1103


11月3日~8日

旗揚げ公演「あさがやタイムライン」

皆様のおかげで無事に終幕致しました。

ありがとうございました。


所属事務所 メディアンプロ

http://www.median-pro.jp/







テーマ:
この何週かいろいろ観て来ました。
落語も舞台もお笑いも野球も。
紛いなりにもこの道を歩んでいます。
だから、
ただ思った事を口にしているわけじゃないし、
時間もお金も考えて考えて一つでも多くの現場を観に行ってます。
感想も考えてます。
泣く泣く行けず申し訳ない想いもしながらです。
観方なんてもう違うかもしれません。
間違いと言われるかもしれません。
でも一個でも多く得る物を!!と。
何か好きな所を!!と探します。
弾かれ人生だから減点より加点を!がモットーで物を観たいと心がけています。
加点しても大負けしたり、
できるのに手抜きの時、
めちゃくちゃ言います。
それはズルいよ!と甘いよ!と思うからです。
でも基本は観た物に全部出てみたい出たかったなという憧れや羨ましさや自分だったらシュミレーションして観ています。
もちろん一番上は楽しんだ上でです。
もっともっともっとたくさんいろいろ観たいです。
そして全部に出たいです。
落語も野球もサッカーもライブも映画も舞台もw
そんな人生にすべく、
紛いなりから本物にならなきゃいけませんね。
良い歳でもチャレンジャー。
現実をより近視で観ながらチャレンジャー。
煩悩と戦ってチャレンジャー。
目の前の人たちをニコニコさせてエンターテイナー。
妄想し過ぎて飲んでるコーヒーを洋服にこぼした俺はバカだなー
{8D91FAD5-6A3A-4FEC-B953-99BDEDAB1A60}

{39F47C96-643D-4A32-B727-91607558EF24}

{FF0EA4D1-BB27-4265-9AC1-0973DCB5B00E}




















観に行きたかった。
シティボーイズさん
{68041C52-DCB0-440D-B62D-045ECD5443C2}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。