猫との毎日

猫を二匹飼っている青年です!

オスとメスを飼っていてその様子をブログで
皆様に見てもらうために始めました!

猫好きな方はもちろん、それ以外の方も僕のブログを見て
猫を好きになってください!

これからよろしくお願いします!


できるだけ毎日猫の更新をします

よかったらみてくださーい!ヾ(@°▽°@)ノ


猫好きな人と関わりたいです!

今後ともよろしくお願いします^_^

テーマ:

土曜日になりましたねチュー

今日は二匹の
リオン
ルル
について語りたいと思います

長くなるので気長にお付き合い
よろしくおねがいしますおねがいおねがい


まずうちの家に来たのがルルちゃん


{DC531A5E-3B9A-42D8-973E-3ECEE7D58731}

{EFBCC6E3-A047-4F8E-BC55-6C591B9DBD2B}

ルルちゃんは実はお母さんの友達が
「育てられない」
ということで

引き取りました


でもその友達から聞いたところ
捨て猫だったそうです、、、


なので来た当初からあまり声はでず
か弱い状態で引き取りました

家族全員が
「元気にしよう」
思い

ルルちゃんが住みやすい環境を作ったり
エサをこだわったりと

できる限りのことをやりました


そのおかげで今は声も出るようになり
元気に毎日を楽しんでいますチュー



次にリオン

{9368964C-3CAA-4E68-AF60-005B99F5333D}

{14A45593-ADDD-4EA3-9F7F-3C5FF627FD0B}


リオンも実は捨て猫

家の近くの用水路から声がして
見た所
リオンが溺れながら
助けを求めていたので救いました



家族の相談のところ
「この子猫も育てよう」
いうことで

育て始めました




最初はとても喧嘩していました

この先やっていけるのかな??
とも思い


過ごした結果




{02103F7B-520A-42EC-B6F2-2AFF58BEFF17}

{69BA0723-B222-4728-ACF5-14FE8A29B7C9}



仲良くなり
今思うと二匹でよかったなと
思っていますチューチュー





正直みなさん
小さい頃の方が可愛い
大きくなったらめんどくさい
などの
声をたくさん聞きます



違います




日に日に猫への
大好きな気持ちが大きくなり


本当に飽きないし

本当に可愛いし

本当に癒しです




飼うからわかることもあり

今では飼って心の底から
よかったなと思っています









長々とすいません





いまから二匹と遊びますねラブ




ご静聴ありがとうございました






あ、



ちなみにブログもやっています


こちらから↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。