【群馬 心屋】みいちゃんの自由でひらひら生きよう♡

心屋マスターコース51期(なずマス1期)卒業しました。


壮絶な出来事も、トラウマもなんにもないけど、なんだか生きづらい、苦しいって人の助けになりたい♡と思っています。

どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは❤
自由でひらひらした心屋認定カウンセラー
なずマス51期卒業の
みいちゃんです❤

昨日の
ライフプランコンサルスクール✨では

私が伝えたいものを
どんなツールで表現していくか?
ということなんだけど

今までの人生で好きだったことは…?

読書とか
何かを作るとことか
あ、あと雑貨屋さん行くこととか

一人の世界に入れるような事だなぁ(〃艸〃)

雑貨屋さんも
1人で行くのが好き❤

あとね、家電(笑)好き
欲しい電化製品があったら
パンフレットいっぱい集めて
あれこれ比較して

どれにしようかなぁ?
って選ぶのが好き❤

これはワクワクするなぁ💕

いまは特に欲しいものはないので
そんな事ないけど…

自分で吟味しておねがい
値段じゃなくて
一番欲しいものを選ぶと
愛着が湧くし
幸せな気持ちになれるもんねラブ

これをときめきで選ぶラブと言うんだろうなぁ✨

そもそも、
今の旦那との出会いは
(今以外の旦那はいない(笑))
29年前に旦那の働く家電量販店で
ステレオを買ったことなのだ(〃艸〃)

で?
これを仕事にする?
どうやって?

で、今つまづいてます💧



ところで、
タイトルの

一番びっくりしたこと…







元男性(・∀・)だった
吉井奈々さんが
誰よりも女らしいこと💕と

お肌がとってもキレイなこと✨
{DF7D225B-0303-408F-A2A7-437D008AF25B}


{73D3D7BE-0A7B-43D7-88E7-A2088F75172B}

見てくださいよ(゚ω゚;A)
このキメの細かいお肌✨

毛穴なんて全然ないし

『もうすぐ初老よ❤』って…( ̄▽ ̄;)!!え?何歳?

でね、
なんと!!
ファンデーション使ってないんだってΣ(゚д゚lll)

ティッシュでゴシゴシしてくれたけど
ホントに
スッピンだった…( ̄▽ ̄;)!!

男の人にもたれかかる時に
ファンデーション付いてたら
相手の方も嫌でしょ??って

女の人より
女❤だわΣ(゚ω゚ノ)ノ

男性の気持ちも女性の気持ちも分かるって
スゴイ!!

でね?
でね?

何使ってるか気になるでしょ??

洗顔は??
超高いやつ??

旦那さんと同じ
くるみスクラブのヤツ…

へーーーっ( ̄▽ ̄;)!!

化粧水は?

コンビニで売ってる
極潤❤
えーーーーっΣ(゚ω゚ノ)ノ

乳液は?
ジョンソンエンドジョンソンの
ベビーローションよ❤
えーーーーっΣ(゚ω゚ノ)ノ

ただし
化粧水は
たっぷり使ってるんだそうで

市販の詰め替え用ポンプ
に入れて

朝は
水は使わずに
たっぷりの極潤
顔を洗うし


家にいる時は
何回も付けるんだって!!

確かに
高い化粧水だと
勿体なくて

少ししか使わないもんねぇ(・∀・)

というわけで
私の一番びっくりしたことは

吉井奈々さんの事❤でしたー!!

あ、ハグもしてもらったよ〜(*≧▽≦)


今回の✨ライフプランコンサルスクール✨では
ほぼ毎回
奈々さんが来てくれるんだそうで

なずさんもしゅうくんも言ってたけど
ホントに
お値段以上✨らしい

私の決断を褒めてあげたい❤
(昨日も言ってたねw)

で、
早速

買ってきました!!
{DB16DAE0-ED55-4368-8EFA-FAEF088600DD}

無印良品のポンプは
家にあったものを使用してます✨

今日から
たっぷり使おうっと💕

またね❤







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。