占い師とFXの日々・・・沖縄・広島

占い師とFXしてます。
このお仕事引っさげて沖縄に引っ越しです。
色々な日々・・・・。

訪問ありがとうございます。
占い師とFXの事と沖縄・広島の事など
欲張りな楽しい自由人生活を綴っております。
人生一度きり!!
できるだけ沢山笑顔で!!
楽しく生活したいと思います♪

テーマ:
訪問ありがとうございます。
沖縄・広島で占いとFXやってるサリです♪
占いの方はタロットやスピ。
占い歴は10年ほど、FXは歴は6年です♪

どうぞよろしく!!





ちょっと…いや、だいぶ前か・・・。
沖縄行ってきました。
半分仕事半分遊びで・・・
嬉しい♪


タロットやスピカウンセリングしてると時々自分の充電と言いますか
自分の中身をオールチェンジしたくなります。
そんな時沖縄に来ると不思議とスムーズに行きます。
カンが恐ろしいほど冴えて
更にそれを使っても広島みたいに疲れないし切り替えがいらないので不思議ですね。





自分が占いをするうんと前にたまたま旅行で沖縄に行きました。
その時初めてお会いするシャーマンの方に
私は何も言ってないのに
いつまでぐずぐずしてるの??
早くこっちに帰って来なさい!!
って言われてびっくりした事がありました。
そして気にすることもなく時は過ぎそれから何度となく沖縄に行きましたが
毎回違うユタの方や占い師さんに必ず言われる・・・・・。
帰ってくるべきだと・・・・・。




んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








なぜ??
























帰って何すんの・・・・・??




















しかし皆様その後言われたのが
貴方は私と同じだ。
同じ道を歩く
そしてこの場所で活躍するようになればいいって。
でも当時の私は占い師なんて絶対する気無かったし
カンが鋭いのもいろいろ見え聞こえてしまうのもその方々には黙ってたし
本当に不思議だったなあ・・・・。
で、結局広島でも同じこと言われるようになって
気づいたら今のお仕事してて
まあ、私が色々言われるうち自分でなっていったのかもしれないけどね。
でも実際沖縄だと楽です。身体と占いやカウンセリングで使う部分の何かが。楽。




しかしじゃあ移住だ!!つってもそう簡単なものじゃないじゃないですか。
沖縄だとつい、観光イメージしかないから
行けばなんとかなるのでは??
とか行けば皆親切なのでは??
とか沖縄に夢抱きすぎで打ち破れて戻っちゃう方の多い事。
仕事も溢れてるわけじゃ無いし思った通り稼げるわけもない。
住んでる方々も他の県や自分の今いる県同様色々な方がいます。
時に冷たくされることもあるでしょう。
勝手な都合良い夢だけ抱いて沖縄に移住して勝手に打ちひしがれてしまうとか
沖縄や沖縄の方々に対してものすごく失礼な気がするんですね。
なので私はどうしたいのか沖縄でどうしたいのか何故沖縄なのか
仕事や生活の事、教育の事、先に沖縄にお友達を作ったり父の沖縄の友人達と繋がらせて頂いたり
現実的に資料出してみて紙媒体にしてみて前向きにかなり悩みました。
まあ、人間色々なタイプがいますので
沖縄で幸せに生活してる移住者の方々はスタートの仕方も色々あったでしょうが。
私は先に色々と・・・・笑






んで結局沖縄のお友達や父の友人達に暖かく
待ってるよ!!サポート任せて!!
って言って頂き
仕事もトレードがあるのでそこベースにすれば
それこそ安心してやりたい仕事も手を出せます。
何より自分にとって気分ってより身体や第6感が出しやすく疲れない・・・・。
これすごく私が生きていく上で重要で助かる・・・。
息子もそうらしくて身体が楽なので早く帰りたくて仕方ないらしい・・・・
行きたいじゃなく帰りたいらしいです。




って事で何年かはかかりましたが
いよいよ本格的に動き出しています。
それでもまだまだ行けばスタートですので色々あるでしょう
しかしそれはどこに行っても一緒。
どこも甘くはないし
どこも自分次第でしょう。
なので自分次第なら行くしかない。
身体が楽だから行くしかないでしょ!!








そんな感じです。




こっちでの仕事や息子の学校のタイミングみてGOです。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。