家のジャングルジムの3階をつけた

今まで二階までにしてた

すごい喜んでここまで登れるんだよって何度もアピールしてくる

ブランコこぐ時 目を瞑る
怖いんだってw

AD

靴がきつい

テーマ:
りーたん
3歳六カ月

コンバースの靴が16センチきついみたい

組曲の16センチはまだ大丈夫そうだけど

おばあちゃんに貰った17センチの瞬足に中敷き入れて履き始めました

すごく履きやすいみたい(*^o^*)

良かった(*^o^*)

最近可愛いよ

ぎゅっとしてっていうと何度もハグしてくれる^o^

幸せよーー





わたしは相変わらず整体にハマり4月末から週3通ってます(*^o^*)


りーたんの最近の言葉

ちょうちょうおまちください(*^o^*)少々だといってもちょうちょうでしょうといってきかない    ちょうちょうと信じてる

ママ~と言いながら歌う
メロディ~はあってるけど
歌詞が全部ママw


テレビのガラピコプーが言えない

幼稚園の先生
高橋先生をたかしせんせいという

あきちゃんと同じいちごぐるーぷで仲良しみたい


今日はレモングループがお当番だったよ(*^o^*)とか教えてくれる

幼稚園では棒を持って待て待てーと走ってプディキアごっこをしてるそう

プディキアになれるんだよっていうw




萌え


AD