皆様こんばんは!!!

千紗子です☆


Blogでのご挨拶が遅れてしまいましたが・・


16日のPUPA  PARTYありがとうございました!!


劇☆男さんとのコラボ、たくさん刺激を貰った1日でしたー(*ꆤ.̫ꆤ*)

いつも千紗子はダンスの振り付けとして関わらせて貰っているので、同じ舞台上に立って、一緒に何かをできる日が来るなんて、、感無量!!!


コラボダンスも!

お芝居も!

女子受け選手権も!

ハロウィン仮装も!


盛り沢山すぎてあっという間な1日でした。



{C94504E0-5061-4FAF-B2CF-78D4AAD10C2C}



また一緒にできる日のために、


PUPA メンバー更にパワーアップせねばっ!!!


劇☆男の皆には、今日から早速ダンスをみっちりとやってきましたよー!笑


負けないぜ!!!( •̀ .̫ •́ )✧




千紗子でした☆☆