みきぼん『O'range M♪』

SunSet Swish、Ms.OOJA、EXILE大スキblog↑↑
ライヴレポや日常のことを
ふざけながら書いてます!←


テーマ:


最近ほんとに引き寄せ上手だなって
思うことばかりで、
食べたいな〜って思ってた物が
食べられたり
あと行きたいな〜って思ってたとこに
行けたりつながるうさぎ


昨日も友達からLINEで
「フォレストアドベンチャー行かん?」
って来て、
去年の10月ぐらいに行きたいって
思ってたとこじゃん\(^o^)/✨

こんなタイミングで叶うんだ( 笑 )


叶えたい事とかこうなりたい事とかって
必死に思ってたら引き寄せられる訳じゃない。
色んな人も書いてるけど、
"ワクワクしながら軽やかな気持ちでいる"
これって本当に大事だと思う気合いピスケカナヘイびっくり


タイミングは潜在意識に
お任せすれば大丈夫(*^^*)


気付いたら叶ってるから〜
ほんとに不思議っ!カナヘイ花




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



色んな方のブログを読んで
引き寄せの法則知ったけど、
このお二人が書いてるブログが
一番好きカナヘイうさぎカナヘイハート


言葉の選び方、表現の仕方
心がほぐされていく感覚になりますカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はすごく気分良くいられてるつながるピスケつながる花2
そのお陰で連絡がなかなか来なかったのが
嘘みたいに立て続けに送ってきてくれて、
「おはよ」って来るだけでほんとに嬉しい♡
送ってくれてありがとうって
感謝の気持ちまで出てくるカナヘイきらきら


内側が外側を創るってほんと!


自分を満たすのは周りではなく自分自身カナヘイハート


自分で勝手にネガティブになって
連絡が来ないことに意識が向いてるから
さらにネガティブを引き寄せる。
でもこれって逆の見方をすると
引き寄せ上手な証拠だよねてへぺろうさぎ( 笑 )

少しずつだけど
ネガティブな時間を減らして、
好きな音楽聴いたりお買い物したり
心地良くいられる
自愛の時間を増やしていこうカナヘイ花






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。