近所付き合い。 | 秋冨将大のオフィシャルにしたいブログ Vol.2

を大事にしたいな、と思い始めた今日このごろ。



おはようございます!

九州は佐賀県からやってきました、季節の秋に勃起力の無い富士山、冨と書きまして秋冨と申します(^^)



ブログの更新もその他の性事情もだいぶご無沙汰なのは放っておいて、タイトルにもある通り"近所付き合い"って大事なものだと思いませんか?



人は誰しも田舎から上京してくる時には国民的大人気漫画

「涼風」

のような展開を少なからずは期待しているものでしょう。



知らない方のために簡単に説明すると。。。



初めて親元を離れてのひとり暮らし、食事、洗濯、部屋の掃除、更には下のお世話までしてくれる人はいるのかと希望を覆すかのような不安が押し寄せてきます。



そんな思いに頭を抱えながらふと、新居の壁にもたれかかると運悪く隣の部屋との間の壁が

ドーーーン!ボコッ!!



なんとまぁ大人一人通り抜けられるアナが、否、穴が空いてしまってるではありませんか。



恐る恐る向こう側を覗いてみると・・・







IMG_7243.jpg




!!!!!!



この世のものとは思えないほどの美少女が!!!!



はじめは事が事なだけにギスギスとした関係が続きますが、否が応でもお互いの生活に接触してしまうわけで意識せずにはいられませんよね。



ここから先は説明不要かと(´-`).。oO(




僕は上京してきてから更に一回引越してるので、計2回引越しをしているわけです。



と、いうことは2回もチャンスがあったわけなのです。




だがしかし!!!!

そんなことは!!!!

一度も!!!!




起こらなかった。。。



俺のプライベートを知る人にしか分からないけど、逆に隣人問題は色々と話題性に富んでおりまして我ながら大いなる理想は淡く散ったのです。





まぁしかしそんな簡単に諦めるわけにはいかんのですよ!

気持ちは持ちようって言うじゃないですか?



別にあんなことやこんなことになるのは隣人じゃなくても良いんじゃないか、と。

こっちに出てくる前に田舎の祖父、祖母には「ご近所付き合いはしっかりなさい。」と口うるさく言われたのを思い出しました。



思い立ったがなんとやら!



たまたま先日、うちの区域が燃えるゴミの日だったために早朝からせっせと部屋中に散りばめられたティッシュを集めてゴミ捨て場へと持っていったわけですよ。



まるで俺の心境を神が見ていたかのように前方からは腰をかがめながらゴミ袋を運ぶおばあさん。



意を決し、苦手な笑顔を存分に振りまきながら秋冨少年の先制攻撃!!




「おはようございます(^^)!!」



よし、決まった。



「あら、おはよう(^^)」






・・・・・









・・・・・















が、返ってこない。






おばあさんはまるで珍しいものを見るかのような目つきで秋冨少年を数秒間見つめたあとに、こう一言。













「どなたかと間違えていませんか?(´ω`)スタスタスタ・・・」



















もぅ挨拶なんてしないなんてーーーーーー

言わないよぜったいーーーー




(/_;)









よっしゃ明日はライブばい!

遊びにきてくれよな\(^o^)/



0-PROJECT
~今夜はみんなで打ち上げ花火をかまし合おうぜ~

8月7日(木)

@渋谷milkyway
open17:00
start 17:20
ticket ¥1500

あとり/あっぷるπ/バンキッッシュ/山本紗綺Rainy Sunny/slow light/JED/ALONE

ALONEの出番は21:20予定

連絡まってます(´・Д・)」




IMG_1403.jpg




乙!!