<連続刺傷事件>白昼堂々、刃物を持って追いかけまわす!犯罪者は必ず凶器を持ってくる! |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ

<交際女性の家族ら死傷 容疑の中国人男逮捕>

東京都品川区のマンションの1室で2015年5月23日朝、部屋に住む家族3人が侵入した男に刃物で切りつけられる事件が起き、警視庁は殺人未遂の容疑で中国人留学生の徐海培容疑者(25)を現行犯逮捕した。



報道によると、事件は23日7時40分ごろ発生。韓国籍の会社員、李容旻さん(47)が首を切りつけられ、搬送先の病院で死亡したほか、妻(48)と長女の女子大学生(21)、駆け付けた大井署の女性警察官(24)も重軽傷を負った。

徐容疑者は女子大学生と交際中だったという。すでに容疑を認め、「別れ話になって、別れるくらいなら殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。なお、死亡した李さんは首や胸などに10か所以上刺された傷があり、警視庁は徐容疑者が強い殺意を持っていたとみて詳しく調べている。


犯罪者は凶器を持ってくる。これが現実である。

こんな、狂気に包まれたこんな犯罪者を果たしてあなたは止めることが出来るだろうか?

こう来たらこう来る的な護身術は使えない。

刃先は縦横無尽にあなたを切り裂き、そして突いてくる。そこにセオリーは無い。決まった動作など無いのだ。

ようは感覚で切り抜けなくてはいけない事。

それを教えられるのはSSRセルフディフェンスしかない。

狂気に包まれた犯罪者に対抗する!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!


>>>>>>ミュージックアワー<<<<<<<<<

古今東西、新旧問わず、ビートの良い音楽を紹介していきます!

ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」



危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!