姫路通り魔事件犯人、勝田州彦はこんな人間だ! |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ


津山市の件で勝田州彦逮捕!緊急に動画を作成しました!
以下クリック!
↓↓↓
<津山小3殺人事件容疑者逮捕!勝田州彦とはどんな人物なのか大暴露!サディスト型ペドフィリアの正体とは?あなたはサディストかも?サディスト診断実施中!>

以下の記事から容疑者の人間性が窺い知れる。以下転載記事。


「勝田州彦容疑者に前科あり、女児のSMアニメ」

勝田州彦容疑者は2009年ころ、小学1年生の女児の腹を殴り重傷を負わせる傷害事件を起こすなどして、逮捕・起訴されています。

この事件は、姫路市や三木市などの路上で、計5人の女児らに暴行を加え、重傷を負わせるなどしたもの(本人は10人の子供に対して暴行を行ったと言っている)。

その際、警察での取り調べに対して勝田州彦容疑者は「女の子の痛がる顔を見ると、性的に興奮する」などと話しており、今回の女子中学生通り魔事件も、偏った性癖によるものである可能性があります。

当時、勝田州彦容疑者の自宅からは女児が登場するSMのアニメビデオなどが見つかっていました。

父親は警察官OBで、母親も元警察職員との情報もあります。

なお、2009年の事件で勝田州彦容疑者は、懲役4年の判決を言い渡されています。




「10人ぐらい殴った」路上で女児殴打30歳男勝田州彦逮捕…姫路

兵庫県姫路市内で小学1年の女児(6)の腹部を殴って6か月の重傷を負わせたとして、 兵庫県警捜査1課と網干、たつの両署は6日、同県加古川市平岡町新在家、派遣社員 勝田州彦(30)を傷害容疑で逮捕した。

捜査関係者によると、勝田州彦は容疑を認めており、調べに対して、「10人ぐらい子どもを殴った」などと供述しているという。

発表によると、 勝田州彦容疑者は9月19日午後0時25分頃、姫路市網干区興浜の路上で、遊んでいた小学1年の女児の腹を素手で殴り、 肝臓から出血させるなどの重傷を負わせた疑い。勝田州彦は犯行当時、現場近くのショッピングセンターで警備員をしていた。

県警は防犯ビデオなどから勝田州彦を割り出した。

専門学校で英語を勉強した後、米国に短期留学したこともあったという。

転載記事、ここまで。

10人ほどの児童を平気で暴行し、中には内臓出血を起こすほどの重傷を負った児童もいた。

根っからの異常者である。支配欲を暴力に変え、弱者に向けて全力で襲いかかる、これが真の凶悪犯罪者である。

警備員をしていた、というが、守るべき立場の人間が逆に弱者を蹂躙する。

今の日本、正に何でもアリ、である。

そして、そんな連続暴行事件を起こしたにもかかわらず、精神鑑定でもやったのか、裏ワザを使ったのか、たったの懲役4年である(ここでは両親の職業とは関係ない、と考えたい)。
いや、今の現行法ではこれが限界なのかもしれない。

また、海外へ短期留学したと言うが、完全な負け組。海外へ行ったはいいが何も得るものもなく、逃げるように退散してきた、というただの阿呆である。

そして見逃してはいけない。決定的なのは、両親が警官(OB)だと言う情報である。

確証がないのではっきり言えないが、もしそうだとしたら、正義を護るための警官が家庭でどんな教育をしていたのだろうか?

とにかく、この犯人の所業には腹が立つ。子供を持っているお父さん、お母さん方ならそれが分かると思う。

出所したらウチの道場こんかな~。ボコボコやな~。

ちゃんと入門誓約書書かせてやるから、法的には問題ないからな~。


こう書きたくなる私の気持ちを察して下さい。以上。




>>>>>>ミュージックアワー<<<<<<<<<


古今東西、新旧問わず、ビートの良い音楽を紹介していきます!

星野 源 - Crazy Crazy/桜の森




危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!