小学生刺殺!!!和歌山通り魔事件①~事件概要~ |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ



小学生が通り魔的に刺殺された事件は記憶に新しい。

逮捕された男は、22歳の自宅警備員=ニート(自身は在宅警備員=家を護っていると言っている)であった。





<和歌山男児刺殺>刃物に血液反応 DNA型と一致

「和歌山県紀の川市で市立名手小5年、森田都史君(11)が刺殺された事件において、殺人容疑で逮捕された無職、中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)の自宅から押収されたナタの一部に血液反応がみられ、森田君のDNA型と一致したことが11日、県警への取材で分かった。

県警は、なたが凶器として使われたことを示す重要な物証とみて、追及する。中村容疑者は否認を続けているという。



県警によると、中村容疑者の自室からは、3本のなた(各刃渡り約40センチ)が押収され、これらは自宅2階の自室にあったプラスチック製衣装ケースの中から発見された。押収時には、いずれのなたからも血痕は見つからず、念入りに洗うなどして証拠隠滅を図ったとみられていた。詳しい鑑定を実施した結果、1本から血液反応を確認した。

中村容疑者宅のげた箱などからは血痕が見つかっており、森田君のDNA型と一致するものがあったことが既に判明している。

また、なた3本のうち先端がとがった2本は、「く」の字の形状をしていることも分かった。殺傷能力が高く、狩猟や軍隊などでも使われる「ククリナイフ」とみられる。付近のホームセンターなどでは扱っておらず、中村容疑者がネット通販などで購入したとみられ、購入経路を調べている。

事件は5日午後4時15分ごろ、森田君宅から2軒挟んだ空き地で発生した。森田君は大型の刃物で胸を刺されるなどして死亡し、中村容疑者が7日に逮捕された。」


以上、メディア情報より。


事件発生当時、都史君は午後2時半頃、下校。

一度留守中の自宅に戻った都史君は鍵を開け、荷物を置くとスケートボードを持って家を出た。



犯人はスケートボードをしていた都史君に近寄ると10回程体中を刺した。

刃物傷の一部は右胸から入った刃物が心臓まで貫通しており、内部で大出血を起こしていた。
また、都史君の頭部には強く叩きつけられた跡が残っており、頭蓋骨が骨折していた。

これはナタか、ククリナイフによる打撃痕であった可能性が高い。

その残虐で執拗な刃物傷から、捜査当時、怨恨であるとほぼ断定されていた。


事件後、防犯カメラや聞き込み、目撃情報等から犯人、中村桜洲が割り出されスピード逮捕となった。



犯人は以前から不審行動を取ることで有名で、被害児童の兄を走って追いかけたり、庭先でゴーグルを装着した状態で刃物や竹刀、木刀を振り回す様子が地元民に度々目撃されていた。

また、草むらの草を鉈で刈る様子が(実際は草を切るのが目的ではなく人を殺す訓練をする様子)目撃されていた。

情報によると、これは昨年の9月から始まっていたと思われるが、この期間、警察による直接的な対応はされてこなかったと思われる(少なくとも事件を止めるための)。


>>>>>>ミュージックアワー<<<<<<<<<


古今東西、新旧問わず、ビートの良い音楽を紹介していきます!

Jessie J - Thunder




危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!