SSRのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2015年 初の取材はワゴニストさん!


新製品

SSR FORMULA MK-III NEO 

エスエスアール フォーミュラ マークスリー ネオ

の取材していただきました!








クルマは滋賀のC-SLEEKさん製作のHONDA RB1オデッセイ


シンプルメイクで足回りのセッティングが際立つ仕様でホイールの


存在感がありありな印象です。




19inchの段リムとピアスの内側までにとどめたスポークが

ブレーキシステムをメカニカルに映し出しますラブラブ!



詳しくは2月発売のワゴニストにて!ぜひ買ってくださいね!





取材番外編!


ロケ場所 集合してびっくり、

カメラマン巨匠の車が大変なことに!

リアタイヤがパンクドクロ


取材終了してスペアに交換・・・と思ったら、

スペアのエアも入ってない叫び











MK-III NEO けっこう似合う・・・?


走りました、GSに。


パンク修理もして、スペアのエアも充填できて

無事に帰路につけました~


みなさんも、この際

もしものためのスペアタイヤの空気圧チェックしてみては?


ではでは~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SSRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。