EXECUTOR EX04取材 | SSRのブログ

SSRのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は雑誌ワゴニストさんの取材で

EXECUTORブランド、

2014年モデルの『EX04』

ピックアップしていただきました。。


そしてクルマはこれ

HONDAオデッセイ!ラブラブ!


今回のフルモデルチェンジでガラッとミニバンらしくなりましたね

内装の高級感やシートアレンジはすごくいい感じでした。



リアガーニッシュの中にアブソルートのエンブレムが

入ったこだわりの造りになってました。



さて、

新型オデッセイに新作の

エグゼキューターEX04(イーエックスゼロフォー)を

装着してみました。





EX04 20inch FLAT TITAN


細見の11本スポークがスポーティで引き締まった印象を

与えます。

2014年から追加したレッドトップのセンターキャップが

アクセントとなってますチョキ



こんな撮影もあったり



記事の出来上がりが楽しみです!


EX04のカラーバリエーションは他にも

あります。



BRUSHED(ブラッシュド)

職人が人ずつ磨き上げたブラッシュドは

アルミ本来の素材を感じられるカラーで、

シャープな印象を与えます。



FLAT BLACK(フラットブラック)

艶消しのブラック。履きこなしでスポーティーな印象にも

オトナの雰囲気にもなるカラーです。






FLAT TITAN(フラットチタン)

影とハイライトのコントラストが美しいカラーです。


そのほかにも、オプションカラーも

オーダーできます。



取材前

初代オデッセイと貴重な2ショットが撮れました~にひひ