(※営業、セールスの勧誘と思われる電話やメールはご遠慮ください。)
[女性専用・完全予約制] 最寄駅:西武池袋線 「大泉学園駅」バス15分(送迎あり)
リンパ専門サロン ネロリドール 国際セラピスト協会認定教室

ご訪問いただきありがとうございます。
   $ネロリドール石神井公園・大泉学園・保谷・光が丘【フェイシャル&リンパ専門★プライベートサロン】
最新情報・サロンメニュー・講座・アクセスなどサロン詳細は

ロゴをポチッと押して ホームページをご覧ください。

(サロン専用・携帯直通)

電話03-5936-5592 ラブレターメールする
簡単24時間対応ご予約メール



テーマ:
昨日は、この時期にお世話になってから3年目となります「新座朝霞市にある無農薬路地栽培ラベンダーのはすみさん」の所へ行ってきました。

{B2F072CF-459B-430D-813D-CB31611BDDB3}

今年もお話をしながら、ラベンダーステック作りを一緒にしました。

{89C811F5-BFBA-4236-8734-F13F236D595F}



毎月のボランティア活動とは別に、年に一度だけラベンダーを使いながら、施設の方と楽しみながら、癒されながら、みんなと一緒に出来ることを考えて、行っている活動になります。



今年もやります!



私が良いな。と思った「羊毛ボール作り」



少しずつ準備中です。

{9FBF94D6-7ED7-438F-9A4B-1B82BAD1CFF4:01}



こちらは、はすみさんちの芝生の上に咲いていた可愛いお花。
{B84EC2A1-253C-4CAD-A551-685116C2811F}



帰ってから、はすみさんが紙袋にぽんぽんと入れてくれた中身を見たら、色々なものが入っていて…まるで母のよう。
{98843AAF-9E54-4E7F-A8B4-68A9BF283E6B}


今年もはすみさんと会い、お話出来て、ラベンダーステック作りも出来て、良かった。今年も良くしてくださり、ありがとうございました。感謝。



ネロリドール
http://nerolidol.com


{C569BBC0-6CA1-433E-8078-60A3DDC12D6B:01}


AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!



先日の四谷でイベント。 無事に終えることが出来ました。



全身リンパケアのご体験をしてくださいましたお客様、ありがとうございました。


{9C281562-FFA8-4957-B785-9F39F7267F2F}


素敵なお部屋でした~!
{B6129A85-E7F9-4B2C-8BBE-9BF66496578A}

{D1B3B131-B7FD-48C2-B115-2FE1C818F44E}

今回、始めて着衣のままの施術にチャレンジしてみました。普段のストレッチ的な事を30分間で考えてみました。



何人かの施術が終わり…



腕がパンパンになっていたことに気がついた…私の二の腕の筋肉をムキっと動かしてみたら、自然と筋肉が動いたことに笑いのネタとなった。男らしい。笑



振袖だと思っていたが、筋肉だとハッキリ解ったとき…どうやら、日々、鍛えられていたようです。私の二の腕…笑



「疲れないの?」と聞かれても「私、疲れないんです。」



なんで疲れないか、分かる方には分かる様で、お客様から納得させられました。お客様の声は大事ですね。



施術後のご感想も届きましたので、リンクさせていただきます。


嬉しいご感想ありがとうございました。



ほんのちょっとでも自分の事を癒し、幸せを感じて頂けたら嬉しいです。



私でよろしければ、またご連絡ください。



今回のチャレンジ、やって良かった。



機会を与えてくださったりこちゃん、出展者の皆様、会場、ベッドを貸してくださいました富士企画関係者の皆様、本当にありがとうございました。感謝。




ネロリドール 
http://nerolidol.com


☆本日再放送。22日17:30~ゆめのたね放送局より。「花らっ京の余生を生きる」

{5F882843-1828-426F-A940-37E74DA46158:01}




{94A78A41-4FAB-4AE3-AD87-BDB51F215624:01}

{66DAE9E2-86C6-4F70-AED4-2DF777BC9ACA:01}













AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!



昨日は、ビューティーワールドジャパン最終日。ネイリストのお友達と約束して行って来ました。



お互い分野が違うので会場内は別行動。言いたいことを言い合える気を使わない間柄、楽しかったよー!ありがとう。



そして、撮った写真はこれだけ。



プレゼン「金の糸。EVER」で体験した、しんごちゃんが登場!


かわい~!

{73B6EBC2-B2A2-4904-9D65-23C2128D83F5}


おもしろい~!
{18D4B00D-C286-4AA4-A1D5-C66DD5294943}


サービス精神旺盛なしんごちゃん。携帯を預けたら自撮りしてくれました。笑


{8E44ECA3-39F2-4990-8269-01FA98FBD26B}

{E1F92F62-848B-44D9-9A55-4275B10547B5}

{0B7B7FD4-3065-486B-974C-804BC6A85E28}


たくさんの新商品や新機種やデモを見たり、体験したり、試飲試食もしましたが、先ずは自分用に購入。



勉強になりますね。



しっかりと見極めてより良いものだけをお伝えしていけたら、と思っています。



ネロリドール


{E7B217EB-F6B4-44BF-82E4-8C9F429A2DF5}








{D04E3A8E-C427-443B-888E-AE0453C6C292:01}

{65EF6D80-EAC8-431F-8518-1CD55409E627:01}


AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。