2008-11-22 08:48:34

レコード会社GIZA(事務所ブルースプラッシュ所属)Ayaka.=桐島彩花

テーマ:ブログ

動画が見れます!


HAPPY NEW YEAR LIVE


ゲスト桐島彩花(Ayaka.)について掲載しますビックリマーク音譜

2009年1月4日(日)に開催しますHAPPY NEW YEAR LIVEのゲスト桐島彩花(Ayaka.)

サクセスアーティストアカデミーに4年半在籍し、

何度も挫折しそうになりながらもデビューの夢に真剣に取り組み努力を積み重ねながら

ブルースプラッスの福田社長にスカウトされ夢を掴んだ本当に努力を惜しまないアーティストですグッド!音譜


桐島彩花(Ayaka.)


レッスン生当時、彩花の努力は人より何十倍も勝っており

彩花が自ら作詞した歌詞を私に持ってきた枚数は1,000枚以上ビックリマーク

歌詞を見ないでフルコーラス歌える歌は200曲以上と

誰が聞いても驚くような努力をしてデビューを掴んだ

本当に素晴らしいアーティストですグッド!音譜クラッカー

しかも事務所に所属して2年半ビックリマーク

更に努力に努力を積み重ね

今年の夏には彩花自身が歌以外でも努力してきた小説(空色想い Ayaka.)

全国書店にて高評発売されましたクラッカー

まだ小説を見てない方は是非見てくださいね目

とっても感動しますよチョキニコニコ

更に着うたフルで彩花の歌が無料ダウンロードできますので

みなさん是非聴いてみてください音譜ビックリマーク

すごく感動する心に残る素晴らしい曲ですグッド!音譜

近々待望のファーストシングルがリリースされますので

みなさん期待して待っててくださいチョキ音譜

オリコン上位ランキング間違いない彩花のCDリリース楽しみですニコニコ

みなさん是非1月4日(日)はライブにお越しいただき

彩花の素晴らしいステージ・感動の歌を聴きにきてくださいね音譜

サクセスアーティストアカデミーのレッスン生みんなも

清木場俊介・桐島彩花を目標に

いつか必ず追い越す勢いで日々レッスン・努力していますので

ライブ当日も魂の入った歌を披露しますグッド!音譜

必ず見に来てよかったと心から思えるライブにするために

レッスン生一丸となって日々努力をしておりますので

お近くにお住まいの方に限らず

遠方にお住まいの方も是非お起こしください。音譜

HAPPY NEW YEAR LIVE

みなさんと共に素晴らしい一年のスタートにしたいと思いますので

よろしくお願いします。


Ayaka.(桐島彩花)


実はアー写(アーティスト写真)を添付するためメールで送っていただいたのですが

何故かアー写がアップできないので彩花が撮った写メを載せていますビックリマーク

彩花見てたらごめんね~ニコニコ

去年のカウントダウンライヴでは

倉木麻衣さんと共に歌を披露した彩花音譜クラッカー

ファーストシングルがリリースされましたら

みなさん是非購入して聴いてくださいねニコニコ音譜

みなさんの応援で桐島彩花を業界のトップアーティストにしてください。音譜アップ

ファンあってのアーティストですので

みなさん宜しくお願い致します。




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

何かすごぃ
ですね\(^^)/
応援してまぁす(・U・)

2 ■無題

アヤカちゃん
早く生歌ききたいです\(^o^)/

3 ■あやかちゃん

あやかちゃん大好きです♪
早く会いたいです!
あやかちゃんに負けないくらい努力しようと思いました(ノД`)

4 ■無題

すごいですね!!
頑張って欲しいです♪

5 ■いつもお世話になっております(^O^)

いつも拝見させていただいてます。

色んなことを思い出し、思わず涙してしまいました。

二人三脚でがんばってきてサクセスに入り、徳重さんとはぶつかり合うこともありましたね。

だけど、徳重さんは彩花を見捨てずに見守ってきてくださいました。


福田社長さんも同じように見捨てずにいてくださいました。



彩花は本当に幸せな娘です。

沢山の人に支えられてきました。



これからはいい曲を作り、いい歌を歌い、いい小説を書き、心に残る感動と言う形で皆さんに恩返し出来たらいいなと本人も言っておりました。


やめていった人は数多くいますが、いつまでも

『諦めないこと』

『やめないこと』

が大切なんだと思います。


サクセスの皆さんも、これから大変な苦難があると思います。

もちろん彩花にも・・・・・・

だけど、一人じゃないってことを彩花も知りました。
サクセスの皆さんには徳重さんがついてますよ♪

信じてついていって下さいo(^-^)o



彩花ファンの方達も、根強く応援していただいてます。


これからが勝負です。


皆さん、これから彩花を応援よろしくお願いいたします。


皆さんに会えることを、彩花共々楽しみにしております。


追伸
本人コメントじゃなくてごめんなさい(笑)

6 ■無題

コメありっとす



風邪引かないように気ィつけます(●∀●)ゝ

7 ■無題

あやかさんすごい
かわいいです!!!!!

応援します☆

8 ■無題

コメどうもです!!

彩花さん可愛いですね(●´ω`●)ゞ

9 ■お疲れ様です♪

彩花さん凄い努力家なんですねp(^^)q
尊敬します♪♪

10 ■無題

ちょっと話は聞いてたけど、
彩花さんってほんと
すごいんですね☆

早く会いたいです(・ω・)笑

11 ■コメありがとデス☆

おはようゴザイマス('-^*)/

彩花チャン、とうとう来たデスね☆
気になってたんデスよッ(笑)
ちょうど、ウチがスクール入ったときに、
GIZA行きがもう決まってたみたいで、
すれ違いだったから…
もうウチのこと覚えてないかなぁ?ヾ(;´▽`A``
覚えててくれたら嬉しいデスねッ♪

会えるの楽しみにしてますし、
良い刺激を受けたいと
思いますッ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

12 ■無題

可愛いね♪私もはやく芸人になりたい・・・。

13 ■無題

コメントありがとうございました(*^_^*)
彩花さんすごい可愛いですね☆
応援してます(^_^)v

コメント投稿

[PR]気になるキーワード