おはようございます!!


昨日はFM ヨコハマ SO DEEPをきいてくれた皆さん、ありがとうございました!!


{7CA552F4-973D-40D8-92C4-9F7A53B2449D}


そして番組では一足早く発表させて頂きましたが、、


12月7日 1st Albumのリリースが決定しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



色々あったけどやっと皆さんに届けられる事に感謝しています!!


しかも昨日の番組にも来てくれたクリフエッジ、JUNさんから楽曲提供していただいた曲も収録!!!!


その名も「Burnin' Fire」



今までの俺にはないダークさ&アツサが表現されていて、弱い時にまた自分を奮い立たす事が出来るような、そんなアッパーな曲に仕上がっています!!


SO DEEPで流していくので是非きいてくださいねチョキ



アルバム発表どうなるかと思ってたけど、ツイッターでもさっそく嬉しいコメントを頂けたりして益々大事な作品を届けたい気持ちが高まっております。


今、制作も大詰め。



アルバムの内容についても徐々に解禁していくので随時ココでもお知らせしますビックリマーク


一緒に盛り上げていきましょうね!!


よろしくお願いします!!


これから楽しい事盛り沢山だ爆笑



リリース情報
2016年7月13日 デジタルシングル
「My Way」リリース!!

まだ諦められない夢。自分を信じ、自分で決めた道を歩き続ける人へ。

iTunes

レコチョク

{5F1FCECC-2A84-4025-9F73-FB8F6E6C52B0}


KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}


KUNI OFFICIALSITE

Twitter&instagram
@KUNI_steelo