今回のクニッションインポッシブル、ミッションは

手品を1つ習得せよってことで、


ラジオオンエアの時に実際に手品を披露しました!!

ラジオでは伝わりづらかったかもしれませんね^^;

コインがコップを通り抜けるマジック
{A6C66E47-FBA3-47E6-8CC9-0FEDDCCAC772}


放送か終わったらスタッフさんたちもチャレンジして楽しんでました〜皆習得早くてちょっと悔しいえー


{AD09E70F-F86B-4D1A-866D-59E2D1A5E132}


巷ではMr.クニックとも呼ばれているとかなんとか?笑

では実際にコインが通り抜ける世紀の瞬間を皆さまにご覧いただきましょう!!





いかがだったでしょうか!?笑

またいつかハンドパワーをお見せしたいと思いますにひひパー


さて次のミッションは


山に行け!!


どんなミッションや!!

せっかくなら富士山いきたかった〜


でももう登山シーズン終わっちゃったし、、、


とにかく山に行って山から学んできます。

お楽しみに!!


今週もまだまだ暑いので熱中症には気をつけながら、頑張っていきましょうね!!





リリース情報
2016年7月13日 デジタルシングル
「My Way」リリース!!

まだ諦められない夢。自分を信じ、自分で決めた道を歩き続ける人へ。

iTunes

レコチョク

{5F1FCECC-2A84-4025-9F73-FB8F6E6C52B0}


KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}


KUNI OFFICIALSITE

Twitter&instagram
@KUNI_steelo