さぁ〜クニッションインポッシブルの模様をお伝えしようと思います!

今回のミッションは

太極拳をせよビックリマーク

というわけでやってきました〜

今回体験させて頂いたのは

佐藤直子横浜中華街太極拳教室メラメラ

先生の佐藤直子さんは、2013年全日本武術太極拳大会女子太極拳・太極剣共に1位だったりとすごい実績を持ち、日本のトップクラスの技術をもって教えて頂きましたクラッカー

{0E0156B1-8C77-4DB5-8EC6-9FB3314EDA87}


太極拳って片足で立ったりとか、スムーズな重心移動が多かったりして俺そういうのかなり苦手でバランス崩れまくり!笑

それで力でなんとかしようとしてもうまくいかず…

大苦戦!

周りを見るとご年配方々も多かったのですが、皆さんスムーズに動いてるじゃありませんか!!

ついつい夢中になっているうちに、時間は過ぎて
やっている所の写真を撮りそびれてしまいましたあせる

{BE840B07-0A36-468F-BDAB-85AE1C81A21E}

太極拳、、もとは中国武術ということでその歴史はとても奥深いけど、今は健康法としても人気が高いんですね。

ヨガみたく脱力して、身体を武術的な動きでしっかりと伸ばしたり動かしているうちに汗だくになっていました!

そして無心になれる空間でもあったので良かったです爆笑



さぁ次のミッションは




プラモデルを一体制作せよ!!


オォーこれは少年心をくすぶるねグラサン

最後に作ったのはミニ四駆かな?

小学生の時だからもう20年近く前??

そりゃ色んな意味でヤバイわ!!

せっかくだから興味のあるプラモデル作りたいな〜

一週間で間に合うのかわからんけど、夜中にコツコツ楽しみながらやってみますおーっ!

では猛暑ですが、、水分補給して

夏先取りしちゃってくださいね〜チョキ



ライブ情報
7月10日(日) イオン秦野店
(1)13:00~ (2)15:00~
場所:1F くすの木広場ふれあいステージ
※観覧無料

7月30日(土)なぎさの祭典
18時35分〜
場所;大磯港県営駐車場
※観覧無料
{DE86DBB5-3500-43B6-A959-048486143F01}



KUNI OFFICIALSITE


{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}

リリース情報
KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


Twitter&instagram
@KUNI_steelo