nobuのブログ

石川県金沢市にある小さなスポーツショップと周りの出来事の徒然です。


テーマ:

第47回 全日本スキー技術選手権大会 HP


全て終了しました。




☆J☆ 結果は順位変らず20位スキー




それでも、石川県から準決勝も初であり、決勝なんてとんでもないコト。



しかも、直前の怪我ということで関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑お掛けした中での大会でした。




本当に感謝・感謝です。



バイオレットサンダース、石川県スキー連盟の皆様、メーカー各位、

☆J☆に関わってくださった全ての方々に感謝です。




以下、やっと現地に行っていた母からの報告写真ですナイス






nobuのブログ-20100313100552.jpg


バイオレットサンダーズ 会長ご夫婦 と 接骨院のS先生 ご一行ランプ



土曜日ということもあり、雨にも関わらず沢山のギャラリーだったようです↑



☆J☆が大学卒業してから、昨年までお世話になっていた弁護士の先生ご夫婦もいらしたそうな音符




nobuのブログ-20100313101046.jpg



【フリー】のウスバゲレンデ




nobuのブログ-20100313120531.jpg


応援の「のぼり」がスゴイです↑




nobuのブログ-20100313120540.jpg

白馬ジャンプ台 【小回り】の決勝バーンです。





nobuのブログ-20100313121600.jpg


全長120m 最大斜度37.5°




nobuのブログ-20100313122844.jpg


マジでこんな所滑るんですよ・・・・・



なんと、前走でつい先日のバンクーバーオリンピック代表 皆川賢太郎さんが滑られたらしいですキラキラ



贅沢なアップアップアップ





試合終了後の引退セレモニー


母達は見れなかったそうですが、なんと、昔、大変お世話になった宮下正樹さんが引退↓



正樹さんが石川に来てくれたことや、赤倉での思いでが蘇ります。







色んな思いをした技術選。




さっさと☆J☆帰ってきて欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nobuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。