nobuのブログ

石川県金沢市にある小さなスポーツショップと周りの出来事の徒然です。


テーマ:

1日目は全く撮る余裕もなく・・・・・



2日目の写真たちです音符




nobuのブログ


音響テント




nobuのブログ


総合滑走  整地  急斜面  ゴール下




nobuのブログ


nobuのブログ


nobuのブログ


nobuのブログ


nobuのブログ


nobuのブログ


nobuのブログ


最後の種目 不整地 急斜面


スタート地点でのアナウンスなので密かに撮ってましたハート



nobuのブログ


トリプルリフト下 このコブを作るのに1日目、競技終わった後、役員の方々が頑張っていました。

終わる頃、写真左上のあたりにはギャラリーがいっぱい↑写真は練習中。



nobuのブログ


nobuのブログ


最初は天気が悪かったですが、不整地になってものすごく良い天気になりました太陽

スタート地点、面白いですねにこにこ

リラックスしたり、緊張したり、仲間を応援したり・・・・・




nobuのブログ


全く身動きできないので、こんな感じでマイクしてました。コロコロでしょ?笑



nobuのブログ


競技が終わってから、カテゴリー2参加の小学生兄弟ビックリマークなんと、終わった後の超不整地に入っていきましたナイス

超上手い↑スーパーキッズですキラキラお父さんと3ショットカメラ




nobuのブログ


閉会式が始まりました。 競技委員長のご挨拶。



nobuのブログ


カテゴリー1 男子



nobuのブログ

カテゴリー1 女子




nobuのブログ


カテゴリー2



nobuのブログ

チーム戦



nobuのブログ


カテゴリー2に出場の小学3年生、5年生のスーパーキッズ。特別賞として、ジュニアバッチテスト1級が与えられました。




nobuのブログ

3月に行われる全日本スキー連盟技術選手権大会に出場する、石川県代表選手。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

nobuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。