ヴォーカル、演技、アフレコレッスンならココ★S&S Entertainment StudioのBLOG♪

渋谷明治通りから少し入った場所にある、アットホームなレッスン空間♪
シンガー、ミュージシャン、俳優、声優が通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&S Entertainment Studioのブログです。


テーマ:

こんにちは!S&S Kidsの高山ですうさぎ

 

先日、S&S Kidsがお届けする、

冬のワークショップ
「SING & DANCE
~クリスマスソングを、英語で歌って、踊ろう~」

を開催いたしましたキラキラ

 


講師のMotokoさんは
ミュージカル演劇コースの渋谷クラスや、
ショークワイヤコースでもレッスンをしています。

 

今回のワークショップは、

トークが英語!

受講してくれたみんなの表情が

一瞬「……あんぐりピスケカナヘイ!?」となりましたが、
Motokoさんは、
英語で話した後に
その英語を日本語で解説してくれるので、
みんなもすぐに興味を持ってくれて、

そんなみんなの姿勢が素晴らしかったですラブキラキラ


今回の歌は、

聞いたことのある曲ではあるけれども、英語。

なんとなくわかってはいるものの、

その、『なんとなく』の部分の発音を

丁寧にレクチャーしてくれました。

 

続いてダンスナンバー。

聞き慣れたクリスマスソングも、
アレンジが違うと、雰囲気がガラッと変わりますね!

こんなに踊るの!?というくらい、踊りました爆  笑

もしも、歌がなくてダンスだけだったら

一曲踊れてしまったんじゃないか、と思うくらい、

みんなも振り覚えが早く、

よくついていっていて素晴らしかったですラブ

 

最後はみんなで、

振りの中にあったかっこいいポーズでウインク

お疲れさまでしたキラキラ

 

 

参加してくれたお友達と、保護者様から、

感想メールを頂きましたメール

掲載の許可を頂きましたので匿名で紹介させて頂きます。

 

先生の振り付け、踊りが綺麗だった。

とても覚えやすかった。

英語とダンスが覚えられて楽しかった。

 

英語とダンスと歌が同時に学べて、理想の習い事です◎

ダンスは思っていた以上にレベルが高く、

必死で覚えようと頑張る子供の姿を見る事が出来ました。

自宅に戻ってからも習った歌を口ずさんでいます。

一時間半ビッシリのレッスン、

良い時間を持つ事が出来ました。

有難うございました。

 

ありがとうございます!!

楽しんで頂けましたなら、なによりです照れ

 

参加してくれたみんな、

保護者の皆様、ありがとうございました!

 

 

次回開催が決まりましたら、

こちらのブログでももちろん告知しますが、

Twitter @ss_kids や

Facebook https://www.facebook.com/ss.kids.musical/ でも

お知らせしますので、

是非是非、フォロー、いいね、をお願いしますニコニコ

 

どうぞお楽しみに星

 

それでは、

楽しくステキなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベルキラキラ

 

--------------------------------------

S&S Entertainment Studio

~S&S Kids~

『やってみたい』はココにある。 キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース ~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!

低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!

http://ss-kids-musical.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

S&S Entertainment Studioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。