ヴォーカル、演技、アフレコレッスンならココ★S&S Entertainment StudioのBLOG♪

渋谷明治通りから少し入った場所にある、アットホームなレッスン空間♪
シンガー、ミュージシャン、俳優、声優が通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&S Entertainment Studioのブログです。


テーマ:
こんにちは晴れ
Kidsミュージカル演劇コース担当の佐山ですヒマワリ

もう8月突入ですねビックリマーク
夏本番ビックリマークと同時に、
夏も残り少なくなってきていることに若干のさみしさを覚えています(笑)。

さて、S&S Kidsミュージカル演劇コースは、
7月31日に発表会を終えました。

4回目となる今年の発表会の演目は、
『オズの魔法使い』

今年は渋谷クラスと押上クラス合同のオリジナルミュージカルで、
初のレッスン外施設での発表となりましたキラキラ

レッスンを始めたばかりの子も、
長くレッスンを受けている子も、
子ども達にとっては初めての、
ステージや照明など施設の整った会場でのKidsだけでの発表会ひらめき電球

舞台監督、音響、照明、会場、受付、ヘアメイクに至るまで、
子ども達の発表会の為だけにたくさんのスタッフさんが集結していることを経験したのも初めて。

何もかも初めてのことばかりで、
稽古から本番当日に至るまでわからないこともたくさんありましたが、
子ども達はいつも一生懸命今自分にできることに取り組んでいました。

そして、本番はというと…。

全員が、
今までで一番素晴らしい表現ができたのではないかと思います!!

本番に強いところはさすが!!

普段から子ども達のレッスンを担当し、
そして今回上演台本と総合演出を担当させて頂いた私としては、
当日多少のアクシデントはあれども
子ども達それぞれが大変素晴らしかったと感じていますキラキラ

みんな、本当にお疲れ様合格

今回の発表会で、
子ども達それぞれがそれぞれの課題にぶち当たり、
そして大きく成長したと思います。

今回の経験は、
これからの日常の生活の中でもひとつのことを成し遂げたという自信になって、
困難を乗り越える力となっていくことでしょう虹


そして。
今回の発表会の成功は、
保護者の皆様のご理解・ご協力なくしてはあり得ません。

子ども達の成長を願い、
私達を信頼して子ども達を預けて下さり、
そして惜しみなく協力下さって保護者の皆様に、
この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


また、この発表会の為に、
S&S ACT(俳優・演劇コース)の皆さんが
裏方スタッフとして協力して下さいましたキラキラ

さすが舞台周りのプロビックリマーク

俳優業だけでなく、
裏方に精通したACTの皆さんのスタッフワークに脱帽です。
ありがとうございましたキラキラ


この発表会から、また次回ステップアップしたものを提供していけるように、
S&S Kids講師一同、精進していきたいと思いますビックリマーク

ご来場下さった皆様、
応援下さった皆様、
この発表会に関わって下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!





--------------------------------------
S&S Entertainment Studio
~S&S Kids~


『やってみたい』はココにある。
キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース
~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!
低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!


<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

S&S Entertainment Studioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。