ヴォーカル、演技、アフレコレッスンならココ★S&S Entertainment StudioのBLOG♪

渋谷明治通りから少し入った場所にある、アットホームなレッスン空間♪
シンガー、ミュージシャン、俳優、声優が通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&S Entertainment Studioのブログです。


テーマ:
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?(^-^)/
S&S Kids講師の福島ですニコニコ
8月も半分が過ぎましたビックリマーク

楽しい季節は時間がたつのが早いですね~~~


さて、7月末に墨田区の両国駅近くにありますカメカフェさんにて
S&S Kidsの夏の特別企画が開催されました音譜

その様子をお届けしますo(〃^▽^〃)o

ますはアップ
★第1回 幼児チャレンジタイム♪ うた編★
『ミュージカル教室のドレミ♪レッスン』
~歌って踊ってなりきって、遊びながら音階習得!~


こちらは3~6歳対象のワークショップが 
 幼児チャレンジタイム 
と名前を新たに開催されましたニコニコ

カメカフェ1

ドレミを身体を使って覚えていきました(o^-')b

カメカフェ2


「レは何の隣にある?」
また、ドレミを階段にして頭と身体、そして耳と
全身で音階を感じた後は
開催場所のカメカフェさんのおいしいランチを食べながらの質問タイム!!
表現についての素朴な疑問など
一人ひとりお話ししていきましたo(^-^)o

そして次は

★夏休み体験教室inカメカフェ 歌&演技編★
『ドキドキ★ミュージカルレッスン体験♪』
~始めるなら今!演じて歌って、キミも主役!~


こちらは、体験教室ということで
いつも行われているレッスン内容にかなり近い内容となりました!

カメカフェ3

今年大ヒットしたあの映画の曲をただ歌うだけでなく
「これは何をしているところ?」
「どんな感情かな?」
と、細かく確認ビックリマーク
実際に、セリフとして演技にもチャレンジ!!
最後にグループで発表v(^-^)v
カメカフェ4

歌声も自信いっぱい♪ 内容もしっかり表現できていました!
短時間でしっかり変化がみられました!すごい!p(^-^)q

「楽しい」がいっぱいつまったS&S Kidsのイベントですが
秋にもいろんなイベント企画していますo(〃^▽^〃)o

HPをぜひこまめにチェックしてくださいねドキドキ
次回の参加もお待ちしています(*^▽^*)

~~~ コメント紹介 ~~~

「チャレンジタイム」

●発声の仕方などもっといろんなことを知りたくなりました。(I・T)
●大きな声でとても生き生き歌って楽しそうでした。ありがとうございました。(M・T)
●歌と踊りが大好きな娘は、いつも楽しみにしてます。また是非参加させてください(Y・Y)
●初めて参加しました。娘が歌が大好きなのですが、シャイで人前ではあまり歌わなくて。
今回の様な楽しく歌に親しむ機会があればいいなあと思ってました。本人も楽しそうに歌っていてよかったです。ありがとうございました。(O・M)


「ドキドキ★ミュージカルレッスン体験」

●娘があんまり感情を出せないので(家庭では出てますが)レッスン中の変化が良かったと思います。(I・H)
●歌の意味・表現の仕方を教えてもらうだけですごく良くなっていました。みんな楽しそうでした。(H・M)


--------------------------------------
S&S Entertainment School
~S&S Kids~


「やってみたい!」がここにある!
「楽しい」+「勇気」=キラキラなキミ☆
歌・ダンス・演技と友達になろう!

S&S Kidsは、新しい仲間を随時募集しています♪
ただ今夏キャンペーン実施中!!
通常レッスンの体験・見学、随時受け付けております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

S&S Entertainment Studioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。