千佐真里奈オフィシャルブログ

千佐真里奈オフィシャルブログ


テーマ:
5月はすごーく
ドキドキした月だったなぁーっ

なんていったって
初めての舞台『シャバダバダ!』

心臓がばくばく
手足が震えるくらい
緊張しちゃったよ、、
でもそのおかげで
ほんと少し強くなれたような
気もしてる◎

{93B59B73-6D23-41A2-B52E-41F116C4E668}

緊張はいつものことなんだけど

最近のライブでは
ちさ のことを好きだって
いってくれる
フロアのちさ のみんなの顔を
浮かべて

彼女のために
彼のためにだけに
歌おうって心の中で唱えてる

余計な心配なんてしないで

心の中で唱えれば、
おまじないみたいに
願いが叶ったりするんだよね

これはほんとに不思議。

声に出して
「大丈夫、大丈夫」って
魔法をかけてる♩

舞台のときもそうやって
ミスなく乗り越えられたから(笑)

でも今なら
たとえ失敗しても
あの子が笑ってくれるんじゃないか

なんて思えたりするっ
もちろん失敗しないようにする、
うん、頑張るよ、うん(笑)

みんなのおかげだ
フロアのちさ  はじめ
スタッフのちさ バンドメンバーのちさ

毎日毎日感謝して

みんなを少しでも
笑顔にできるように
駆け抜けたい◎

{5FF90086-C25F-46F2-B223-8FF2CBBE1A07}


{9348656F-A5AB-431E-9145-8F252453FE01}


さー、6月も
いろんなことが始まる月だよっ!!

みんなはどんな月にしたい??☺︎

笑顔いっぱいの月になりますように!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ただいま絶賛レコーディング中

実はギターの
高慶CO-K卓史さんが
かっこいいギター入れてくれてるよ◎

{62370F55-6165-4776-9F9C-87C60F111DD8}

CO-Kさんとは
わたしが弾き語りの時
つまり
暗黒期の頃に
出会っていたの(笑)
話したことあったっけなぁ?


その頃ギターCO-Kさん
そして
パーカッションは岩村乃菜さんの
三人でライブしたんだよーっ!

CO-Kさんとも、乃菜さんとも
こうして再会できるなんて
思ってなかったなぁ、、

だからちさのステージで
ライブをするときも
レコーディングをするときも

感慨深いものがある、、涙

人と人との繋がりは
巡り巡ってやってくるものだ

二度目の出会いで
ちゃんとしっかり
繋がれた◎

運命はいつだって
ひっくり返せるのだ!
と強く思えるよっ
{9A3F3E2A-2F8D-4F87-8908-1287A65947AB}

巡り巡って
次は誰と出会うかな?☺︎

そうだっ、

5/18のセットリストはね
1 Join!
2 オレンジの向こうに
3 ぐるぐる
4 SYNCHRONICITY
5 GO HOMEでしたーっ!!

{BF2BD483-52D1-4AF5-BBF7-8E5F98725748}

次のライブは
6/13(月)!!

この日
ちさ×eggman5ヶ月連続共同企画の
始まりの日ーーーっ!!

平日だけどみんなに
来てほしいよーーーっ!!

詳細はまた載せるねっ!

11/13初ワンマンまでの道のり
一緒に歩いてくれたら嬉しいですっ!

なんと5ヶ月全て遊びに来てくれた
お友だちには特典をつけちゃうよー!!

特典は、、
ちさオリジナル缶バッチ2種類!

是非ゲットしてねーー☆\(^o^)/


そしてっ、
毎週土曜日23:13~はちさのツイキャス
『聴かなきゃ損損シンガソン!』

Twitterをフォローして遊びに来てねっ♩
@ChisaMusic


毎回カバーを一曲やってるんだけど
前回カバーした
秦基博さんの『鱗』
30秒動画で載せたから
見逃したみんなは是非っ!みてねっ



【初ワンマンライブ決定ー!!】

最高にわくわくする夜
作れるように頑張るねっ!!

11/13 (日)いいちさの日
@渋谷eggman
『しぶしぶ渋谷集合!~いいちさの日スペシャル初ワンマンライブ☆~』
開場17:30 開演18:30
前売り¥3000

【YouTube】
ちさの音楽を広めるのだ!
是非聴いてみてねっ
『Join!』
youtu.be/qEVbRUMeXDc    
『ゆびきり』
youtu.be/mDa_KJiZa8w 
『オレンジの向こうに』
youtu.be/P2q90Gub2Ag 


【ちさHP】




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな今日はどんな一日だったかな?

こっちのブログの
更新が遅くなってごめんねーーっ
みてくれてるみんな、ありがとうっ!!


今日は大好きな先輩2人と
お茶に行ってきたのだけど
改めて人と話すって面白い!

深い話ができるのって
心を許している証拠だよなぁ 

その人の考え方を聞くのが好き
普段何を考えてて
どんな視点から物事をみてるのか

まるでエッセイを読んでる
みたいな感じがする

わたしにはない考えや体験

魅力的な人には
きっと理由があるのねっ◎

心が綺麗な女性お二人
{F2785F26-FAAF-4DEA-949F-E3F45E4A68E2}

(食べたアップルパイの写真をみて
もう一度食べたくなる)


普段あまり外に出ないから

久しぶりに
人に会うためにオシャレして
街へ出る感じに
わくわくしちゃった(笑)


すごく濃い時間だったなー!

さ、明日は出会いに行く一日!!

{A13F3D99-EC00-4F98-9E0C-27D75BCC80B6}

写真は全然関係ないけど

眠るの我慢してた猫ちゃん♩

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰にだって
過去にはいろいろあるものだっ

わたしもいろんなことがあったよ
(HPの自己紹介すごい面白いでしょ(笑))

ツイキャス中に暗黒期の話になって
みんなも 色々あったって教えてくれたっ

わたしのことを 良い!って
思ってくれる ちさ のみんなは

とても優しい人たちばかりだから
きっと傷つかなくて良い場面で
傷ついてしまうことも
もしかしたらあるかな?


過去が 今の自分をつくるんだから
もっと過去を大事にしなさい

って良く言われていたけど

『過去はいくらだって引っ繰り返せる』
そう言ってくれた人がいて
すごく心が動いたんだ☺︎

今の自分をつくるのは昨日の自分

明日の自分をつくるは今日の自分

遠い過去の自分なんかじゃない
って思ってからは
今の自分をもっと良くしたい
変わりたいっていつも考えてる

もちろん、人との出会いには感謝だけど

もっと心に正直に向き合わなきゃ
ちゃんとした人間関係も築いていけないな

正直でいること
ウソはついちゃいけない

小学生の時に教えてもらったのに
大人になるほど
どうしてこうも守れなくなるのか?

正直に人と繋がっていきたいし、
正直に人に伝えたい

今はそう思ってるよ!!

大事な何かを見つけた時に
きっと正直でいる強さを
取り戻すんだとおもう

勇気のいること

だけど、その勇気で
大事なものを守れるのなら

正直でいなくちゃな

本当は言いたくないことも
言わなくちゃな!

簡単にみえて難しいものだ

守りたい ちさのみんな
大好きな居場所
まだまだ強くなれるぞ


そんなことを

『ぐるぐる』で歌ってる(笑)

バンドで聴いてほしい!!!!
{A9D97078-BBAA-466D-A024-D77960FA2DD6}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供のころ
砂場ではよくダイヤモンドを
あつめてた

あれはなんだったんだろう?
ガラス?

カメラのフィルムケースに
たくさん集めてた

ちゃんと洗えば
ダイヤモンドみたいに
キラッキラに輝くって
信じてたよ

{80C6399C-4F06-424D-98E6-B48B9952A37D}
アスファルトにも
ダイヤモンド☺︎

夜の道が輝いている

暗闇は嫌いだけど
キラキラ光るものって
魅力的。

北海道の満天の星空、
みんなに見せてあげたいなっ☆
星の光だけで照らされた道は
最高に綺麗なんだよ!

みんな、素敵な夢を見てねっ
おやすみ♩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)