まいんでくらふとな日記 6日目 | Yururi

Yururi

ゆるゆると更新していきたい(o・д・)


どうも。

衣替えのタイミングが全く分からない私です。

まだ肌寒くて長袖が仕舞えない・・・。




頑張って小麦粉をねりねりしたり、

かまどとにらめっこしたりという作業風景を

ものの見事に撮り忘れ(SSだけでやるとこうなる・・・)


でも別に大した事してないから別にいいやと

思い直して、



とりあえずパン屋さん


とりあえずのパン屋さん、完成としたいと思います。



BiblioCraftさんがいい仕事をしてくれたので

内装の方は何とかなってるんじゃないかと・・・。

はしばみテクスチャのランタンはとても可愛いので

天井からそのまま吊るしたり、

映ってませんが直接床に設置したりしてます。



隣がすぐ調理場なので、窓ガラス張って作業風景が

見学できるようにしてみました。

パン工場っていいですよね。



あ、外装撮り忘れた・・・((

メイドさん達用に家を新築したので、それと合わせて

ご紹介したいと思います(^p^)

紹介するほどのものでもないですが・・・。

せっせと建てたので、ちらっとでも見ていただけると喜びます(^ω^)ノ