横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 患者さんから選ばれる整体師を育てる整体学校。

「先生に整体して欲しいんです!他ではダメなんです」と
患者さん自ら選んで頂ける整体師。
患者さんから深い信頼を頂ける整体師。
そうなるための整体学校です。
多くの卒業生が患者さんから選ばれる実績を上げています。


テーマ:

SEASIDE 寿 漢方経絡整体院

横浜、鎌倉、大船、平塚 整体院&整体学校

営業時間:10:00~21:00 (出張等による変動有り)
日曜日休 ※予約優先制
整体院ブログ アクセス 0467-44-0464

◎卒業生の声


相原淳司さん 25歳   独立開業コース (08年2月卒業)       






はじめまして、平塚でアイハラ漢方整体院 を主宰してる相原淳司です。


私は平塚市で生まれ育ち、平塚市の駅近くで,

慢性的症状に悩んでいる人のいろいろな症状を改善しています。      



〇私と整体との出会い


私自身が13歳のときに腰を痛め、


半年以上に渡りいろいろな整体院・整骨院・整形外科などに、


通いましたが、どこに行っても良くなりませんでした。


整形外科では、レントゲンを見て。


「骨に異常ないのでじきに治る」と診断されました。


じきに治る・・・医者に言われたら信用しますよね?


ところが、徐々に症状は悪化して、歩くことさえ困難に・・・。


そして、母親の友人の紹介で出会ったのが。


宝石赤後に私の師匠になる漢方整体の先生でしたビックリマーク


優しく丁寧に全身の隅々まで施術され。


今までに感じたことのない気持ちよさを。


感じたことを今でも思い出します。




◎整体を学ぶ決意、入学、卒業



このことが縁でその後も先生の整体の定期ケアを継続しました。


その間、仕事の疲労とストレスからぎっくり腰で再び、


歩行も満足に出来なかった時も、先生の一回の施術で、


再び普通に歩けるようになるなど、


先生の整体の効果、その素晴らしさをずっと実感し続けていました。



宝石赤2005年ぎっくり腰で来院した時の相原君

 自力歩行も難しい状況でした。




       

宝石赤60分の施術後です。帰りは歩いて帰れました。





そしていつしか、


「自分もこの素晴らしい技術を学び、自分と同じような症状で、


苦しんでいる人を助けてあげられるようになりたい。」


そう思う様になっていました。


そんな私が先生から整体を学ぶようになったのは、


もう当然のことだったのかもしれません。


そして、2006年、先生の整体学校に入学。


半年前に入学していた私の弟と共に、約2年、


先生から直に整体を伝授していただきました。


授業はすべてマンツーマンで、厳しいものでしたが、


とても充実した期間でした。


そして2008年に無事卒業。




◎遂に自分の整体院を開業



そして翌年平塚市に遂に自分の整体院、


アイハラ漢方整体院  を開業できました。


今年で早3年半になりました。(2012年当時)


おかげさまで固定客も増え、地元の認知度も上がってきました。


新規、リピートも順調に増えています。


少しずつですが、確実に夢が実現できていると思います。


宝石ブルー本当に先生の所で整体を学んで良かったと思います。





◎今後の抱負、信念



私が整体を学んで一番良かったと実感するのは。


やはり施術の後に「ありがとう」の言葉を頂いた時です。


「人が自分に贈る最幸の贈り物は健康である。」



平塚の整体でデスクワークの肩凝り腰痛に効く全身をほぐす整体院


この言葉は先生からの受け売りです。


はっきり言います。


僕はこの思いで命かけて整体をやらせて頂いてます。


これが僕の人生(整体)です。



痛みを知っているからこそ痛みが分かります。


これからもお客様が諦めない限り、

私も諦めずに健康をサポートしてゆきたいと思います。


アイハラ漢方整体院はこちら

------------------------------------



◎私からの一言。(2016年9月時点)


◎自分自信が患者さんの痛みを知っていること、


そしてその痛みの改善の喜びも知っている事、


それが彼の強みであり、又、原動力となり、向上心となっています。


そんな相原君は開業後も、整体の勉強を積極的に継続していて、


当学院のスキルアップ目的の授業にも積極的に参加。


2012年に整体技術スキルアップコースを就学


2015年に専門知識スキルアップコースを就学。


これでさらに自信をつけ、技術、知識共に大きく成長しました。


今では大勢の顧客を持ち、安定経営を実現しています。


当学院で学んだことをしっかりと身につけ、実践し続けた。


その成果です。その好例だと思います。


宝石緑相原君のお店でのツーショットです。


〇ここまでお読みいただき、ありがとうございました。



宝石緑私もこちらで整体を習って見たい・・・と思われた方は


             

宝石緑まずは無料の説明会へどうぞこちら  ビックリマーク


 


○TEL & FAX   0467-44-0464  

○メール      sskotobuki@gmail.com  


○所在地  神奈川県鎌倉市大船3ー6ー24



○営業時間 



月曜日         17:00~ 21:00

火曜日          10:00~ 15:00

水曜日~金曜日    10:00~ 21:00 

土曜日         11:00~ 18:00 

定休日  日曜日










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 患者さんに選ばれる整体師を育てる整体学校@ SS寿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。