小梅と四松のブログ

日々の出来事☆


テーマ:

幸手のドッグランのパグデーに初参加しましたドキドキ



小梅と四松のブログ


パグ軍団わらわら~音譜


置物わかめ!!今日はぬいぐるみですドキドキ

まじ萌ですビックリマーク

わかめは知れば知るほど 愛くるしくなるラブラブ

小梅と四松のブログ



小梅と四松のブログ

またもや 今日もラブラブないちごと小梅ドキドキ


小梅と四松のブログ


ブログで拝見させいただいてたんですが ごあいさつしたのはじめての369さん音譜



小梅と四松のブログ


小梅と四松のブログ


小梅と四松のブログ

しつこい四松と小梅。。。。369ちゃんごめんねあせる








小梅と四松のブログ

運動会でもごあいさつした蘭蘭ちゃん!!
この字で合ってるかな・・?間違ってたらごめんなさいあせる




そして四松 イタグレちゃんと 走りまくってました。。。
イタグレに適うはずもないのに、でもなかなか頑張ってました音譜
小梅と四松のブログ



小梅と四松のブログ


そして さとのりさんから紹介していただいた 四松に似てる まるくん!!

小梅と四松のブログ

四松のが顔おっきいけど 似てますよね~ひらめき電球



小梅と四松のブログ

あ-----楽しかった音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜昨日 チョボリさんからカキパーティーにお誘いいただき おじゃましてきました音譜



小梅と四松のブログ

おじゃましまーすニコニコ

ついてみたら わかめが。。。。

小梅と四松のブログ

置物になってましたドキドキ



大量のカキは鍋とフライでたらふくいただきましたナイフとフォーク



小梅と四松のブログ

カキ好きの私は。。。。案の定食べ過ぎ警報なりまくってましたDASH!




小梅と四松のブログ

いちごと四松おそろドキドキ


そしてゴロゴロ~音譜


小梅と四松のブログ

アルはパパとお留守番とのことで、テツ君だけ参加!!
最初少し寂しそうでした。。。最初だけね(笑)


小梅と四松のブログ
小梅と四松のブログ

そして笑えたのが 小梅といちごの ペロペロ合戦DASH!
ペロペロ好きの2匹だからずっとやってましたあせる
小梅と四松のブログ

テツも参加する??





そして四松は大好きなチョボリパパさんにべったりドキドキ
小梅と四松のブログ




あんずごめん!!また写真ぶれてたあせる



小梅と四松のブログ

ハプニングやらなんやらでずっと笑ってました音譜
ほんと楽しい時間でしたアップ

御馳走様でした~ドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキ
クリスマス続き~ドキドキ

3-2wanさんに かぼちゃの馬車があって記念写真撮りました!!

小梅と四松のブログ

アップにしてみました。。。。。



小梅と四松のブログ

まぶしかったみたい(笑)



小梅と四松のブログ

いちごとわかめもアップ



小梅と四松のブログ
チェリー嬢恋の矢

小梅と四松のブログ

いや~んドキドキはみ出たお尻のアップです目




小梅と四松のブログ

ランにて音譜パグ使い現る音譜



小梅と四松のブログ

パグだらけ~ドキドキ

小梅と四松のブログ

そして ティガは無謀なお願いをしてました。。。あせる

小梅と四松のブログ

小梅のボール独占欲すごいんだよDASH!  ティガ~無理だよ。。。。

小梅と四松のブログ


小梅と四松のブログ


ほらねダウン



ほんとに楽しかった一日でした音譜
初の名刺交換もできたし!!
みなさんまたあそんでくださーいひらめき電球




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。