お食事会★お誕生日会

テーマ:
こんにちは!

いよいよ夏に近づいて毎日が
暑くなってきましたね(°▽°)


先日、お食事会がありました^_^
セミナー講習お疲れ様ということで
台湾料理屋さんに連れて行ってもらいました!

残念ながら料理の写真を撮るのを
忘れて食べてしまうぐらい
美味しい料理でした(^o^)

二次会でゲームバー?に行き、
初めてVRゲーム体験をしました!



迫力満点で楽しかったです(*´∀`)♪


そして、そして3月、4月のスタッフの
お誕生日会をしました(^o^)!!
おめでとうございます(*^ω^*)

ケーキとクラッカーを用意してくれていた
先生さすがです\(^-^)/
ありがとうございました!!





AD

金運あっぷ

テーマ:
こんばんは

GWいかがお過ごしですかー?
今年は最大9連休の方とかもいらっしゃるみたいですね

さて、この間京都へ金運あっぷと噂のある
御金神社へちょっと行ってみました

だからと言って宝くじを買うとかはしないんですけどね

{B133D770-C3CC-4E52-A409-25E260352203}

まさかの黄金の鳥居です(^^)

人気スポットみたいで何人か先客の方もいらっしやいました

お参りの後には
{542A4A2C-2FA3-45ED-8841-54460155B0EE}

{1DFF2B3E-69FF-412B-9792-AE4A94D4B2AD}

二条城へ寄り道〜

プロジェクションマッピングがとってもキレイでした

実は桜はまだ咲いてなかったので残念でしたが、夜の二条城もステキでした
AD

お花見

テーマ:


こんにちは!

暖かい日が続いていますね♪
先日は造幣局の桜の通り抜けに
行って来ました(`•ω•´)✨



天気も良くてお花見日和でした♪

もちろんお団子もたべました♡(笑)
花より団子ではなく
両方ともいいですね(っ´ω`c)


AD

TOKYO

テーマ:



こんばんは。



やっと暖かくなってきて、桜も見頃ですね!

みなさんお花見されましたか?




私は先日東京に行った際、目黒川でお花見しました♩


その時の目黒川の桜はまだ3分咲きだったのですが

とっても綺麗でした☺︎



ずっと行きたかったBlue bottle にも

行けたので大満足の旅でした☝︎








東京旅行

テーマ:

 こんにちは

 先日、友人と東京旅行へ行ってきました😊
 目的は おしゃれなカフェ巡りです。
 
{0EE3DDBD-B2B0-4047-8B80-36501CA0590E}

 その中で、いちごスムージーが
 とっても美味しくて可愛かったです♩
 行けなかったカフェや、かわいいお店が
 まだまだ沢山あるのでまた機会があれば
 行きたいなーと思います(^O^)

 
 3月も、もう少しで終わりますが
 まだまだ寒い日が続きそうなので
 風邪や花粉に気をつけてくださいね!

お食事会★タンしゃぶ

テーマ:
こんにちは!

産休に入るパートさんの送別会を込めて
先日、お食事会がありました(^_^)


ある日の昼休みに皆で
「めっちゃ牛タン食べたいね〜」
って話をしていてダメ元で先生に
「食べた〜い!」と
皆でおねだりをしてみると
OKをもらえて
連れて行ってもらえました(*´∀`)♪



みんな初めて食べる牛タンしゃぶに
大興奮でした!!
味も最高に美味しかったです╰(*´︶`*)╯


大きなお腹でギリギリまで働いて
頑張ってくださったパートさん!
産休・育休明けで戻ってくるまで
みんなで頑張ろうと思います(^_^)

セミナー行ってきました!

テーマ:



こんばんは!

衛生士組で機材の
体感セミナーに行ってきました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

CMでも有名なリステリンや
新しい機材について勉強してきました!



マウスウォッシュのリステリンは

・歯垢の沈着予防
・歯肉炎の予防
・口臭の予防
・口腔内の浄化
・自然な白い歯へ

と沢山効能がありますが

紫色のリステリンは
\歯石の沈着予防も出来る!!!/
とかなりオススメなのです♡

ぜひ使ってみてくださいね♪


バレンタイン♡

テーマ:
こんばんは

2月に入って厳しい寒さが続きますね

さて、昨日はハッピーバレンタイン

チョコは頂きましたか?
最近は友達や職場のお世話になっている方へのささやかな気持ちとして渡すことが増えましたよね

ということで、私もつくってみました 
自分も食べたかったという理由が大きいですが

{BC7D6357-52DA-48AE-92E5-FB62D7DDD516}

ちょっと色々事件が起こりながらも
何とかチョコ入りパウンドケーキを完成させることができました

一年に一度のこの日が
大好きなチョコをいっぱい食べれる幸せな日になっています

有馬温泉

テーマ:


こんばんは。


先日、職場から有馬温泉に連れて行って頂きました!!


美味しいご飯を頂き、カラオケ大会もしてとっても楽しかったです🤙🏻







とても良いリフレッシュになりました♩


職場のみなさんとの思い出がまた一つ増えて嬉しいです^o^



まだまだ寒い日が続きますが

風邪ひかないように頑張っていきたいと思います!!





休診日のお知らせ

テーマ:

四葉休診日のお知らせ四葉

 

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も佐々木歯科医院をどうぞ宜しくお願い致します。

 

早速ですが、休診日のお知らせです。

●1月14日(土)14:00〜

 院内会議のため休診させて頂きます。

 

●1月17日(火)14:00〜

 院内研修のため休診させて頂きます。