TEAM MAT BLACK3

TEAM MAT BLACKに変更に

なりました。

これからも宜しくお願いします!


テーマ:
皆様こんばんは~!

え~ 越乃えび丸さんのサプリを

試させていただき、今日で一週間と

なりました!

サプリの残りも後、一回分位しか

ないので、今日を持ちましてモニター

終了とさせていただきます!

試させていただいた期間に抱卵した

ものも多数います!(^^)!




こんなのも!




コイツも!




まだまだ各種抱卵しています(^_^)b

暖かくなってから、小屋では抱卵が

続いていましたので、サプリ効果?

かどうかは判断しかねますが、

使ってみた感想は・・・。

① 栄養価が高い

② 活性があがる

③ 成長促進する

④ 成長促進に伴い抱卵率があがる

⑤ 稚エビに最適な餌となる

など、高い効果があると思います!

Yahoo!ブログでも、似たような事を

載せていますので、ご覧になって

下さい(^^)/

越乃えび丸様

たいしたモニターではありません

でしたが、試させていただき

ありがとう御座いましたm(_ _)m

もし販売されるとしたら、私は買うと

思います!(^^)!


最後に告知(^^)/

いよいよ、今度の日曜日となりました

アリエルで行われる大イベント!(^^)!

普通では買えないお値段でアレもコレ

も大特価ですよ~(^_^)v

見にいくだけでも価値有りです(^_^)b

皆様是非起こし下さい(^^)/












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。