いい感じ | 気ままにアピストグラマ

気ままにアピストグラマ

綺麗な水草水槽に憧れて、あれこれ作ってみるけれど、なかなか思い通りのレイアウトにたどり着けない。それでも理想の水草水槽を目指して、日々奮闘する気ままなブログです。
そして、新たにアピストの飼育にも挑戦するブログです^ ^

お騒がせいたしておりましたエリザべの♀ですが…

{1CF5CE29-B192-4933-866C-22C92A4226D7:01}

{A64B18B7-DEEA-4F37-ABDE-812BA0538CF8:01}

この通り、白い点はなくなりました。

今では、♂とともに仲良く泳いでおります^ ^
{6AB67404-AE71-4AA3-A460-C2B0FFC61D53:01}

{773E9351-CEF8-48BE-9248-69C2EC6D92D2:01}

{9BD6C5FA-4E16-4B83-9E4A-132494B32ACE:01}

{87AC6722-DE01-483E-BCD8-8005840DA713:01}

{F61DF73B-BDCE-4946-8497-3F6FA56BA61E:01}

♂が執拗に追うわけではなく、♀もじゃれ合うように戯れています。

その代償として、長年トニナ水槽の住人であったトーマシーのヒレがボロボロになってしまいました。でも、うまくパワーバランスが取れているように思います^ ^

毎日、帰宅後にエリザべ水槽を眺めるのが日課になっています^_^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村