どうながたんそく


ワイアーダックスのチーズ♂

北海道から大阪へ引っ越してきました


アクアネタ以外は どうながたんそく  ←こっちで書いてますので、お暇な方は遊びに来てくださいしっぽフリフリ


こっちは今の所、アクアネタメインで更新しています☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-22 18:20:37

台風効果?!

テーマ:アクアな方々
前回ブログを更新した数日後~

PCクラッシュで修理に出してました^^;

データ消える事もなく無事に戻ってきて良かったぁ><


そしてPCがない間、2~3日に1度産卵していたデュプリさん

大半が夢精卵でダメになってましたが・・・

台風明けが原因なのか、昨日の1/2水換えが原因なのか

今日のお昼から産むわ産むわで!!

初めてのTポジを立て続けに10回以上は見れました目

何匹無事に残ってくれるかなぁあせる


今日もポチッっとお願いします^-^
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-07-09 17:21:04

パレア2期生の胸ビレ

テーマ:アクアな方々
$どうながたんそく-2期生パレア

※クリックすると全体が見れます

左は普通の2期生パレア

右は胸ビレがトンでもない事になってる2期生パレア

背ビレもちょっとハイフィンだけど、この胸ビレ・・・・・凄すぎじゃないですか((((((ノ゚⊿゚)ノ

パレア父ちゃん母ちゃんはいたって普通なんですけどね目

もっと大きく育ったときにこのヒレがどうなるか楽しみですね~音譜


 ↓おぉぉぉ!!と思ったらポチッっとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-08 15:25:51

卵の様子&メタボ

テーマ:アクアな方々
今日も大阪は暑いです炎天下

体調↓はおさまらず・・・座っていても目の前がグールグル渦渦

コリ’sも暑くて可哀想だなぁ><

さて、先日確保した13個の卵は~

5個は真っ白になってしまい、8個は結構がしっかりしてきました^^

このまま順調に行くといいんだけどラブラブ


そして、タイトルにあるメタボとは・・・・・

この子だ!
$どうながたんそく-メタボオト

我が家の並オトさんです(-"-;A

なんでこんなにメタボなのか・・・・

この後定規を当てて測ってみたんですけどね

お腹から背中までの厚さ・・・・・8~9mm!?

暑くても食欲があるって事でいいのでしょうかねあせる



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。