flash boreal kiss blopa!マンション
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-11 19:31:45

正念場

テーマ:日々の出来事。
毎日毎日決めなければいけない事が多すぎて気が狂いそうになるけど

合間合間にガス抜きしつつふんばってます。

そんなガス抜きの日の記録。














AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-30 01:03:48

HBD

テーマ:日々の出来事。






誕生日一緒.....〆(・д・〟
AD
 |  リブログ(0)
2016-04-13 23:27:04

再製

テーマ:DQⅡ


4年前に折ったやつ



物は大事にしないとです



貧乏くさくてごめんなさい



同じルヮーばかりでごめんなさい



PLUG:からんば 試作
ROD:SWAMP STICK
REEL:ミリオネア V
LINE:PE60lb+大物ハリス70lb
AD
 |  リブログ(0)
2016-04-09 07:25:46

テーマ:DQⅡ


当たり前の事だけど

身の丈にあった遊び方しないと

後々大変な事になってしまう

そんな事を思い知らされたここ数ヶ月

極貧状態ですが

釣りだけはちょいちょい行けています

蘚苔戦士どころか

タダの苔に成り下がりましたが

日陰の生活も

悪くはない











色々ありまして

サイズに縛りありの組織へ加入...









PLUG:からんば 試作
ROD:FENWICK F1860HJ
REEL:ミリオネア 5000
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

どうなる事やら。



つづく...
 |  リブログ(0)
2015-12-11 08:49:49

11~12

テーマ:DQⅠ
曜日感覚が麻痺ってきた今日この頃。

大切な思い出は忘れないうちに綴って残しておく。

今年の11月は暖かかった。

そんなポカポカ陽気の休憩時間にちょろっと行けたり



いよいよ始まったり



思い出の柱をルヮーにしてインスタにupしたら

外国の方に空爆と間違われたり



推し事行ったり



某アイドルのTOが来てたり



対バンに魅了されたり



謎のマスクマンと朝プカしたり



アメリカからお便り来たり



ムラムラして早起きしたら11月バス釣れたり



PLUG:PUNDAMAN UNITED WOMBED
ROD:FENWICK F1860HJ
REEL:ABU 5500C
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

トラさんと台方行ったり



コンパニオン的な営業したり



酔っ払いに絡まれたり



マッキーさんと打ち合わせ&オオタニで勉強会したり



谷でアイデアしぼったり



相変わらず難しかったり



ビッチと釣り行ったり



寺田家特製、ひとり単価¥125のトマトうどんが美味かったりした



気付けばそんな師走。

きっと今年もあっという間に年越すんだろうな。

うがい・手洗い・安全運転で乗り切りましょう。



なんなんだこのブログは。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。