2015-03-21 15:06:09

쿨쿨

テーマ:ブログ
지난 16일 위성극장 대기실.. 
런던갔다와서 시차적응에 실패한 1인.. 
너무 타이트한 일정이었던 일본.. 하지만 또 가고싶네요.. 
{EBBE99A2-FECF-48AA-90C6-C69309DACA77:01}

{B8ADE9B4-4C12-4972-876C-4D8DDED7B96F:01}


いいね!した人  |  コメント(174)  |  リブログ(0)

パク・シネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

174 ■無題

ハロー
おばんです。

173 ■こんにちは(*^^*)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

見てくれてたらいいな(^o^)

これからも応援してます。

172 ■トンイは王妃になりました。トンイのお墓はユネスコ世界遺産に指定されています。

トンイは農家の人です。
トンイ知ってる?トンイと敵対していた王妃も農家出身です。
昔、奥方を沢山持ったから、争いがあったと思う。
トンイの兄は出世して武士になりました。
護衛部隊の隊長になりました。
武士は判断力、何事も判断力、武士じゃなくても判断力が大事です。

171 ■無題

シネちゃん、愛してるよ。大好き。

170 ■無題

宮城県の利府町の人達は台湾の人達と国際結婚している人が多いです。
利府町は梨農家多いです。
鳥取県にも梨農家があります。20世紀梨。
利府町は村だったと思います。戦後まで。
利府町に公立利府高校があります。

169 ■こんばんは~*\(^o^)/*

違いました(≧∇≦)笑

でも似てた~~(≧∇≦)笑

168 ■こんばんは~*\(^o^)/*

今、もしかして掘り下げ隊に出てますね~~*\(^o^)/*笑
かわいいです~~(≧∇≦)
会いたいです(≧∇≦)笑
日本でイベントないですか?

167 ■無題

前髪が無いシネちゃん 美し過ぎる~前々の沢山のドラマで凄い演技力で感情移入しまくりでしたが ピノキオが超綺麗超美しい超可愛いと更に大好きになったから 嬉しい!!!大好き!!!

166 ■シネちゃん♡

元気ですか?

ピノキオ見ました︎☺︎
シネちゃんすごくすごくすごーく可愛かったです♡♡
ピノキオは、物語も役者さんみんなの演技も何もかも良かったです!!!!!
イ・ジョンソクさんとシネちゃんのペアも、キュンキュンが止まらないくらい最高でした( ¨̮ )♡♡♡

シネちゃん、かわいくて、美しくて、きれいで、大大大好きです♡*

これからもっとシネちゃんの魅力知っていけたらいいな♡と思います!

シネちゃんが出演してるドラマもたくさん見たい!

そして、いつかシネちゃんに直接お会いしたいです!
また日本来てください♡

ドクターズの撮影も頑張ってください!!

화이팅!! ファイティン!!

私も韓国語できるようになれるように頑張ります!︎☺︎

165 ■無題

Mamonde "Cover Powder Cusbion"のCF 綺麗で可愛くて おふたりともが 美して 何回も見てしまった。髪型も表情も台詞も素敵でした。

164 ■無題

ドクターズ楽しみにしています。今までみたいに日本でも早く見れるといいなぁ シネちゃんスゴイ好きです 痩せて益々美しいです。 あこがれです。髪型、、、前髪ない方が 可愛い綺麗 イナのロングヘアやおだんごヘアやラストシーン最高でした~~次回は前髪無いのが見たいです。撮影ファイテン♫

163 ■頑張れ~

ピノキオ凄いい!今までもシネちゃんのドラマ美男ですね、となりの美男、相続者たちに感情移入しまくりでしたが ピノキオは100倍素晴らしいです。可愛くて綺麗で明るくて そしてダルボが素敵で 最高なドラマでした。本当に韓国ドラマは、胸を鷲掴みにするほど心に残ります。また、そんな素敵なドラマをお願いします。本当に本当に元々イケメンのファンテギョン、ケグム、キムタン、チェヨンドそして チェダルボは、より一層のイケメンに見えて、恋に落ちる物語でパクシネさんマジックは、素晴らしいです。

162 ■無題

ピノキオ 見たよ~可愛い綺麗 今まででビジュアルも役柄も最高傑作だね~イジョンソク今までと違うかっこよくて イナにだけ優しくて 強くて 最高でした。イケメンですねの誰かわからない お姉さん方に売名行為されないように注意してね。ピノキオチームが新年集まってたメンバーがずーっと仲良くしてますように 願ってましす。ドラマは、違うけど同じ時期に撮影で忙しくかもしれないけど大好きなダーリンカップル夏の撮影ファイティン!また共演してほしい心から願います。お願いお願い ツーショット見せてください ドラマがいいけど それ以外でもなんでもいいから 二人が一緒のところ見た~い お願いお願いお願いしますm(._.)mm(_ _)m(^人^)

161 ■無題

マツダの新型ロードスターのクーペバージョンはミニポルシェタルガトップです。
真ん中の屋根が無くて、ポルシェタルガトップみたいになってるよ。
あと、ミニクーパーは直3気筒の1500ccクラブマン発売したよ。ちょっとベンツGT-Rみたい。左右横に編み状の空気口があるよ。
トヨタのクラウンのバックランプのデザインと日産スカイラインGT-Rのバックランプの丸形のデザインは同じです。
GT-Rの起源発祥はベンツです。
スカイラインはデビュー当時から今まで丸形のバックランプのデザインだよ。
デザインはイタリアの車デザイナーカルロッツァがデザインしてたんだよ。
カルロッツアはフェラーリ、ランボルギーニのデザイナーだよ。
NHKテレビに随分前に映りました。

160 ■ピノキオ最高☆

パク・シネちゃんは天国の階段の頃からカワイイな~と思っていたらピノキオ見てすっかり大人の女性に♪それもめちゃくちゃカワイイのでびっくりしました(*≧∀≦*)
韓国一いや世界一可愛いと思います!!
ピノキオ再放送またやらないかな~(’-’*)♪
イ・ジョンソク君とパク・シネちゃんコンビのドラマがまた見たいです(*^_^*)
チェ・イナ&チェ・ダルポ(キ・ハミョン)最高☆大好きです♪
これからもお二人の活躍期待してますね( ´艸`)

159 ■ちょっと訂正

デビ夫人は三番目の夫人です。

あと、韓国には日本料理店、日本の酒屋、
日本のパン屋があるよ。チョンドムドンに。
韓国にはスペイン料理店、イタリア料理店、ピザ屋があるよ。イタリアに修行に行って、韓国に帰国して開いたパスタ店、スパゲティのお店があるよ。
有名でお洒落なお店です。
パスタ、スパゲティ、ペペロンチーノはドイツ語です。
パスタの麺には卵白粉が入っているよ。
うどんには塩が入っているよ。

韓国で育った人は韓国の町の全部を知ってるでしょ?
鶴は中国、韓国、日本にいます。
鶴は千年、亀は万年。

158 ■外車は良いよ。でも、皆、座席シートの中身は違うよ。素材。

カスタム車が好きな人はBMWハルトゲ、アルピナ、Mスポーツ、ベンツだったら、ロリンザー、カールソン、ブラパス、AMGアマゲが一番お奨め。
ポルシェだったら、RUFが一番有名だよ。
カスタムして、チューニングしてるの。
あと、ベンツはオーダーしています。
世界に1つに拘る自動車会社です。
美に拘るよ。
カールソンのエンブレム=マーク印は馬です。ペガサスです。
ポルシェのエンブレムもペガサスです。

157 ■歴史辞めた。体がきしゃまる。普通の歴史超えてるの。

夜がらす鳴いたの。今、さっき。
夜がらす鳴いたら、国に災いが起こると大昔から東北に伝わる言い伝え。
夜がらす鳴いたから、今、窓を開けて、何かあったか?何なんだ?と言ったら、からすが鳴かなくなりました。

156 ■無題

手放すことは、愛ではありません。どうか嵐の中でも 手を取り合って 愛を育んでください。

155 ■沖縄県のレンタカーはヒュンダイです。

沖縄県の観光バスは韓国製です。
ヒュンダイ・ユニバースが製造した韓国製の観光バスです。現代自動車です。
沖縄県にある韓国企業
ヒュンダイ沖縄(株)
新車と中古車を販売しています。車検、アフターサービスもしています。
沖縄県はヒュンダイ車が多いです。
韓国車は良いんだよ。性能は日本車と同じだよ。
ヒュンダイは北海道、福島県にあります。

ヒュンダイ沖縄(株)はフィアット、アルファロメオも扱っています。

銀座五丁目に明日、31日午前11時にロッテ免税店が開店します。153店舗のブランドが入った免税店です。Googleニュースに映りました。

154 ■無題

ジョンソクオッパとのコマーシャル好きだったのに 残念です。また映画やドラマやコマーシャルで、素敵な2人が見たいです。

153 ■無題

マットレスはカバー付。

152 ■無題

エーMLLEのCFに、イジョンソクがサインしなかったの?何で?シネちゃんと二人のが見たかったのに 残念だよ!また共演してください。すごく 二人の共演がよかったです。悲しい過ぎる、、、

151 ■無題

こんなに素敵な人に二度と会えない事のないように、転んだら差し伸べてくれる手がずっと、側にあるますように、チェジュウ様の独身を貫ぬくのも生き方ですが可愛くて綺麗なは、意中の方を 見失なう事なく 背の高い 暖かい 優しい彼がずっと側に おられますように心から応援しています。

150 ■春ですね。

シネちゃんこんばんは。

日本は少しずつ暖かくなり桜が咲き始めましたよ!

今日はマモンドのサイン会お疲れ様でした(^o^)

昨年の日本でのサイン会を思い出します。

シネちゃん日本に来て下さい!

会いたいです(;_;)

待ってますよ~(^o^)

149 ■培った技術は自分達で工夫すれば、いいのに考えないのは変。

東芝の一部関連会社にウェスティグ・ハウスがあります。
旧ウェスティング・エレクトリックです。
原発関係。

日本の芸能人が車の雑誌でマセラティの部品が無いって載ってたけど、なんか変だ。
部品不足の意味は、生産中止とか、家電の部品、家電であるけど、おかしい。
マセラティのエンジンは充分にフォード製のエンジンでも走ります。
クライスラーのエンジンでも走ります。
フォード製エンジンだから。

148 ■ちょっと訂正があります。

安倍首相の妻の安倍昭恵夫人の旧姓は松崎です。昭恵夫人は韓国人です。
安倍首相は中国人です。
姓名は改名しています。
安倍首相に弟がいますが、腹違いです。
全然、全く顔が似てないよ。
石臼とペンギンさんみたい。
安倍首相も昭恵夫人も焼肉食べるよ。大好きです。
日本の日本人、韓国人、中国人、ハーフは、焼肉食べます。

今、日本企業は農業しています。
ブーム到来。

147 ■ついでに教えます。

外車と日本車と韓国車のバッテリーは同じです。12Vボルトです。
ミニクーパーとベンツとBMWとクラウンとヒュンダイとキアのバッテリーは12Vです。
電圧。

146 ■韓流スター、K-POPスターはお洒落。

f(x)のクリスタルさんは女子大生だね。
韓国の人達は賢いし、頭が良いし、韓流スター、K-POPの人達はアジアのスーパースターです。

145 ■戦闘機の弱点は非常に雨に弱い事です。錆びやすくて、レーダーが弱くなる点があります。

アメリカ戦闘機F-22はアメリカ企業の三社の共同開発でドイツのライセンスです。
エンジンはGMゼネラル・エレクトリック社製ターボファンエンジンです。
窓ガラスはドイツ大手化学薬品メーカーの
バイエルが製造しています。
アクリル樹脂(ポリカーボネート)で出来ています。
ターボファンエンジンは世界で初めてダイムラーベンツが発明したエンジンです。
機体はアルミニウム16%、チタニウム36%、
その他15%、鋼鉄6%、あと2つ入っています。

144 ■HBD

シネチャン、おたんじょうびおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつもシネチャンにパワーもらっています♪シネチャンのドラマなんかいもみたりほんっとシネチャンのえんぎがだいすき!えがおも、泣いた顔も表情のすべてがステキすぎます。ずっといちばんのあこがれのひとです!これからもずっとおうえんしてます!かぜにきをつけてがんばってください♪おたんじょうびほんとにおめでとうございます!!(#^.^#)

143 ■happybirthday

シネちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます( ☆∀☆)
ご両親とお兄さんに感謝です。
今日と日がいい日でありますように(^o^)
まだまだ寒い日が続くのでご自愛下さい。

142 ■日本の戸籍制度は変。

野尻町の野尻は中国語です。
うちの町の住民は韓国人、中国人です。
自治会長の横田さんは韓国人です。
日本人じゃないって、いうのは知ってたし、
解ってた。
だって、大阪に日本人は二人だけ。

141 ■無題

シネちゃん大学卒業おめでとうございます(^_^)
色々大変だったと思いますがこれで俳優業に専念できますね!
益々のご活躍期待してます(^^)
本当におめでとうございます(^_^)

140 ■無題

旧正月おめでとうございます。素敵な年になりますように。2月の公式スケジュールを変更されスポーツブランドのミレー撮影無くなってますが心配です。ミレーのCF大好きだったのにホッコリする昨年のようなCFを祈願しています。どうか縁を無くさずにミレーのCFがありますように。

139 ■前のスカイラインクーペと360℃違うよ。

最新型日産スカイラインクーペ(海外名:インフィニティQ60)がGoogleニュースに載ってました。
車体ボディ素材はアルミニウムです。
室内=モノコックは炭素繊維カーボンファイバーを使用しています。
ボディ剛性はUPしています。
軽くて、固くて、頑丈、丈夫=炭素繊維
固くて、頑丈、丈夫=アルミニウム
パワー馬力は211馬力です。
エンジン、座席シート、部品、バッテリー、
タイヤ、ホイール、内装機器が一新して、
新しくなりました。
バッテリーはLG化学製です。
部品はアルミです。
タイヤはタンポポ蒲公英から採った天然ゴムの素材で作られています。

最新型日産スカイラインクーペはより完璧な姿でスーパーパワーアップしました。
車体の軸と骨組みがガッチリしていたら、
車体の強度は保てます。
ドイツ車の車体の仕組み、構造は軸と車体がキチッとしています。
素材の量り方、天秤で質量を量ります。
小学校の理科の時間に習った方法が使われています。

138 ■無題

明けましておめでとうございます(^_^)

シネちゃんにとって良い1年でありますように!

全力で応援します(*^^*)

今年も宜しくお願いします。

137 ■おばんです。

新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。(^^)

136 ■メリークリスマス

シネちゃんに会いたいです。
早く日本に来て下さいm(__)m
毎日寒い日が続いてるので、風邪ひかないように気をつけて!(^o^)
またね。

135 ■おばんです! お疲れ様

毎日お仕事ご苦労様です。
私は今日ね、休みでした。
今日は宮城県仙台市の親戚から笹蒲鉾が届いたよ。仙台のおじさんからでした。
あと、貰ったから、お返しに柿の葉寿司を、注文して送りました。仙台のおじさんに。
やっぱり、貰ったら、返さないといけない。

シネちゃんは美しいです。
べっぴんだし、スタイル良いし。

134 ■アニョハセヨ。。

可愛いです。。
応援してますので
無理しないでくださいね。

133 ■無題

可愛い❤

132 ■芸能生活12周年

おめでとうございますo(^o^)o
こうして遠くから祝えて嬉しいです。
これからの活動期待してます(^_^)
寒い季節になりましたが身体に気をつけて下さいね‼
愛してます( ☆∀☆)

131 ■おばんかたです。

テヨンさんのCD買ったよ。
AOAさんも。

テヨンさん、べっぴん。
シネちゃんも、べっぴん。

今、京セラドームか東京ドームで日韓戦の
野球してた。

130 ■・・・



アンニョンハセヨ


シネちゃん、韓国でのご活躍
いつも 見てますよ ~!

また、日本にも遊びに来てね ~!

パク・シネ Fighting ~!

129 ■おばんです。

韓国は何で受験過熱するんですか?
日本は受験は過熱しないよ。
大学は自分に合った所が一番いいの。
大体、就職はね、縁故関係の人もいるし、
家業を継ぐ人もいるし、就職試験受けて会社に企業に入る人もいるよ。
色々。
大体、大学時代は勉強も大切だけど、やっぱり、友達と観光旅行。
視野を広めるという事です。
いろんな美味しい店とかを探して食事したりするの。
もっとゆっくりしたら、いいと思うよ。

128 ■まもなく………

シネちゃん出演の尚衣院が上映されま~~す!
見に行きます。楽しみです。!

127 ■無題

6年前の今ごろは「美男ですね」が放送してますね!!
放送してから今年でもう6年なんだね~!!( ´∀`)
夏休みにすごくすごく久しぶりに「美男ですね」を観ました!!
久しぶりに観たから懐かしく感じました(°▽°)笑笑
グンソクくんとヨンファくんとホンギくんもみんな若かった(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
3人とも元気かなぁ~(・・?
また「美男ですね」復活して欲しいですー!!!笑
美男ですね 最高―――――――!!!!(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
大好き――――――♪☆(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
シネちゃん可愛すぎ~!!!!
美人でスタイルよくてモデルみたいな女優のシネちゃんが好きです( ・∇・)
シネちゃんが一番可愛いです~♪

126 ■シネちゃんへ

シネちゃん!! 元気ですか~?
(⌒‐⌒)

私は先週から風邪を引いて喉がずっと痛かったのですが、
今はだいぶ良くなりました(*^^*)(*^^*)

私は中学3年生なので今年は受験です!
試験まであと1ヶ月しかないので勉強をもっと頑張ります!!!d(⌒ー⌒)

シネちゃん大好きです!!!笑




125 ■無題

韓国の観光バスの方がお洒落ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース