2015-02-19 11:11:59

パク・シネ White Day Party開催のお知らせ

テーマ:ブログ
PARK SHIN HYE White Day Party

日時:2015年3月15日(日)
   17:30開場 18:00お食事スタート 19:00開演

特典:
★来場者全員へパク・シネさんからプレゼント!
 パク・シネさんから直接お一人ずつにお渡しします。
★パク・シネさんとグループ写真撮影

会場:品川プリンスホテル Club eX
   http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/access.html

料金:全席指定 32,000円(税込・整理番号付)
   ※3歳以上入場不可、4歳以上有料
   ※会場のお座席番号は、イベント当日、
    受付にてお引換するご招待状でのご案内となります。
   ※料金にはショー、ビュッフェお食事・お飲物代金、
    サービス料金が含まれております。

問合せ:Mdash(バッドニュース)
    TEL:03-6416-1515 (月~金 10:00~18:00)

チケットに関する詳細はこちらでご確認ください。
http://timojapan.com/?p=862
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

パク・シネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

シネちゃんは癒されてます
めっちゃ綺麗ですね
韓国に行きたいです
まだ行ったことなぃんです
私のいとこは韓国に行ったことあるけど

23 ■古墳こふん

シネちゃん、中国にも古墳がありました。
中国の共武帝の墓は古墳です。
韓国の古墳と形が同じです。

中国の古墳
北朝鮮の古墳
韓国の古墳
日本の古墳
沖縄県=琉球の古墳
琉球王の尚巴志の墓は古墳です。
山状の墓です。尚巴志は中国から来た人です。琉球を建国する前に琉球には先住民が住んでいて、台湾に琉球郷があります。
沖縄県=琉球にも台湾の地名があります。
台湾の墓と琉球の墓は同じです。
古墳の起源発祥は中国でした。

22 ■無題

今日は彼岸の入り日なので、さんこやを
食べました。

21 ■お疲れさま

今は、紅茶を飲んでるよ。
インド、スリランカ産で輸出国がイギリス
だよ。ブレンド紅茶だよ。
セイロン、ダージリンがブレンドした茶
だよ。効能はリラックス効果、
虫歯予防、タンニン=カテキン、
ポリフェーノール、テアニン、美肌効果
だよ。紅茶美味しいよ飲んでみて。
紅茶の起源は中国だよ。
紅茶はスゴイ。
ドイツで日本が平安時代の時、中国が唐の時代の時、韓国が新羅の時代の時にケーキを既に食べていたんだよ。
テレビで映ったよ。
ドイツと中国は昔から仲が良いんだよ。
まあ、ドイツに行ってみたいです。
あと、島根県にまた行きたいです。

20 ■北陸新幹線

ファンミ凄かったんですね(^-^)

昨日、北陸新幹線が開通しました。
新型車両が走ります。
グランクラス、グリーン車、普通席に
別れます。
長野から金沢間、東京から富山を結びます。
温泉、観光、伝統料理、名物、郷土料理が
有名です。
一度、行って見て下さい。
東京から金沢を最速2時間28分で結びます。
東京から富山を2時間8分で結びます。
乗り心地良いみたいだよ。

19 ■無題

相続者たち見てます!!!
シネちゃん、かわいい!!!

18 ■握手会行って来ました。

シネちゃーん キレイです(≧∇≦)

1人1人丁寧にサインしてからの握手(o^∀^o)

私は緊張して手が震えちゃいました(°□°;)

一言話せましたが言いたかった事とは全然違っちゃいましたが思いは伝わったと思います(^O^)

出待ちもしましたがファンサービスも良くて感動しましたo(^-^)o
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

では。またねっ。

17 ■日本へようこそ

インスタン見ました(^O^)

空港でのファッションカワユスです(≧∇≦)

私は握手会会場近くでまったりしてます。

さっきシネちゃんのソンムル買ったんだけど気に入るといいなぁ(^_^;)

握手会では一言話せるかな?

結果はまた書きますね。

では(^O^)

16 ■おばんです

ファンミ頑張って下さい。
明日は、ジョウジエルンのCD+DVDが来るので、それを聴くだけです。
ジョウジエルンのデビューCDの黄色い表紙のCDジャケットです。
お休みなさい。

15 ■夢みたい

シネちゃん 14(土)、15(日)と一年ぶりに会えるので物凄く嬉しいです。サイン会&握手会.昼、夜のファンミーティング 楽しみにしています。シネちゃんの日本来日に 感謝感謝しています。

14 ■こんばんは。

姫は元気ですか?
今頃は飛行機の中ですね(^O^)
そういえばヨンファくんのLIVE行けなかったんですね(;_;)
私も行けなかったです(泣)
ですが4月にLIVEが決まったので当たるといいなぁ(*^o^*)

私14日シネちゃんの握手会参加します(≧∇≦)
昨年はサイン会のみだったので嬉しいです(o^∀^o)
もうすぐ会えるんですね!!
楽しみにしてます(≧∇≦)
では またねっ。

13 ■無題

ジョウジエルンの新しいCDを買いました。

シネちゃん中国行ってるんでしょ。

Kstyle見ました。

12 ■日本の有名な名湯「源泉かけ流しの秘湯」

二泊三日で鳥取県と島根県を旅行して来ました。
岩井屋は、立派な温泉旅館でした。
老舗の岩井屋旅館。開湯1200年以上です。
1200年以上前は古墳時代でその百済の時代です。
泉質は、ラドン温泉です。
カルシウムイオン、ナトリウムイオン、
露天風呂は石に囲まれてて、入ると、
ビリビリ体に来て、ちょっと熱かった。
中の風呂に入ると、ちょうど良かった。
1日5回入りました。物凄く良かったです。
2日目は、玄忠寺「荒木又右衛門の仇討ち」を見学して、荒木又右衛門(忍者で剣豪)の墓を見学して、荒木又右衛門記念館を見学して、玄忠寺の中を見学しました。そしたら、
韓国の新羅の仏像に似てる仏像の写真が二枚あって、鳥取県の三徳山に仏像があるの。
坊さんが言ってた。三徳山は鳥取県の山の中にある山寺です。
鳥取と島根は新羅と非常に関係があります。島根には韓神新羅神社があります。
新羅から来た王族が住んでいたから。
亀趺は王族の記しです。亀趺は島根県大田市の寺にあります。
出雲大社の近くにあります。
あと、出雲大社参拝しました。
ウサギの像がありました。
大昔の柱の跡があって、標で、ありました。
大昔、4本の柱の上に建築物が建っていました。その跡の土台の部分が発見されて、新聞とテレビに映りました。
あと、温泉旅館の海潮荘(うしおそう)は、
ここも島根県で有名な温泉です。
ここもラドン温泉です。
岩に囲まれてて、景色が物凄く良かったです。3回入りました。
あと、鳥取県と島根県の伝統名物を買ったし、あと、仙台の親戚にも、伝統名物を送りました。
鳥取の町は、とても綺麗だった。
島根県の松江城の記念館を見学して鉄器を
見学して飴細工見学して、和菓子と抹茶で食べました。島根県物産販売場で、しじみと
らっきょ、しじみの佃煮を買いました。
島根県の伝統名産は、唐辛子、らっきょ漬け、しじみ佃煮、ぶどうワインです。
島根ワイナリーというぶどう酒を造るお店とありました。
唐辛子は大きかったです。
韓国の唐辛子と大きさ同じだった。
島根の米は東北の米とそっくりで味が似てた。
シネちゃん、鳥取と島根にぜひ行って見て下さい。



11 ■おはよう

昨日のインスタで姫の元気な姿が見れて嬉しかったですo(^-^)o
ありがとう。
今週末はヨンファくんのLIVEがありますね!!
姫は行きますよね?
何か話が聞けるといいな(^O^)
では またねっ。

10 ■アニョハセヨ(⌒‐⌒)

これから真面目にコメントを書きます。
変なコメントを書きません。
ごめんなさい。
今は鳥取県の岩井屋という温泉旅館に宿泊しています。今日から二泊三日、鳥取県、島根県を旅行するの。
出雲大社も行きます。
智異山の緑茶は有名です。
新羅の善徳女王の時の前から飲まれていました。

9 ■無題

日本全国に韓国の地名と全く同じ地名があります。

8 ■アニョンハセヨ

姫のインスタ見たけどソウルは雨なんですね(>_<)

姫は元気ないけど悩み事かな?
すごく心配です(;_;)

1日も早く心晴れるといいな(*^o^*)

7 ■無題

パクシネちゃん ケンチャナ?
IG UP 嬉しいけど 心配です…

6 ■お仕事忙しいけど

体に気を付けてね(‐^▽^‐)

日本でもCDを歌手として発売してほしい。

機会があれば日本のドラマや映画や韓国と日本の合作に女優として幅広く出てほしい☆

名古屋の愛知で地方でもライブやイベント機会があったら開催してほしい≧(´▽`)≦

5 ■無題

3歳以上入場不可、て 未満の間違いでしょうね

4 ■無題

誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

3 ■おー

チケット まだあるのかなぁ……

2 ■無題

わー!!!!!
いーなぁヽ(^o^)丿行きたい!!
シネちゃんに会いたい!!!♡

1 ■アンニョハセヨ

シネちゃん元気ですか?

寒い日が続いてますが体調崩さない様に頑張ってね!(p^-^)p

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース