2014-04-15 08:00:27

春ですね

テーマ:ブログ
좋은아침이에요 여러분^^
추운 겨울이 지나고 봄이 왔네요.
저는 지금 광고 촬영을 위해 나와있는데 왠지 오늘따라 여러분이 보고싶더라구요.. 한국은 벚꽃축제가 한창이었어요. 일본도 예쁘게 벚꽃이 만개했겠죠~?  아아~~ 벚꽃이 예쁘게 피어있는 길을 룰루랄라~ 걷고 싶네요^_^ 
{F75DBC49-26E0-44B5-B8B4-84CA39F613DF:01}

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

パク・シネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

シネちゃんとデートしたいな…(;´д`)

19 ■えらい

シネたんの寄付話かなり感動しました…本日誕生日で41歳の私まだ寄付とかしたことないです。ボランティアあるけど

18 ■無題


サランヘヨ~っ♡

17 ■無題

シネちゃん♪
写真いい感じに撮れてますね(^O^)
いつもいつまでも応援してるよ??また更新待ってますね(*^^*)シネちゃん大好きだぁーーーー!!

16 ■無題


シネちゃん!すてきな写真をありがとう♡♡
私は季節の中で1番、春が好きです!!(´∀`)
桜、すごくきれいですね♡
シネちゃんも桜のように、上品できれいです!( ´艸`)
お仕事、無理しないように頑張ってください。
応援しています!!シネちゃん大好きっ♡♡

15 ■おつかれさまです。

桜の花のようにきれいでかわいいシネちゃん。こんにちは。撮影がんばっていますね。学業とお仕事を一緒にこなして偉いですね。「尚衣院」を楽しみにしています。
ノンネゲパネッソの映画見に行きますね!

14 ■しねちゃん~!!!(≧∀≦)

しねちゃ~~ん!! おひさしぶりですね♪
あいたかったです(*^^*)
さくら きれいですねぇ~ わたしのところもさきはじめましたよ(^-^)
さくらのはなをみると しあわせな きもちになりますよね!
はやく しねちゃんにあいたいな~ しねちゃん 大好き!!\(^o^*)/

13 ■おひさ~

映画の撮影もしてるんだね~
新曲?
ワタシにゎ情報が入ってこないので
このブログが頼りだよ(((^^;)

12 ■☆はるらんまん☆

日本の桜は満開に咲き乱れ、桜を見ると優しい気持ちとほっとする気持ちになるんですよね。日本人は皆そうかもしれないですね~♪シネちゃんは桜が似合う気がします。今年はドラマどうなのかな?シネちゃんのパワフルで面白い笑えるドラマが見たいです♪イ・スンギ氏、ユ・アイン氏~…とラブコメディドラマを、是非是非シネちゃんと共演してもらいたいです◎!!!!お願いします(*^o^*)m(_ _)m。これからも、日本で応援していきますね。

11 ■無題

あたたかくなってきましたね(o^^o)
きせつの変わり目かぜ引かないように気をつけてね!

10 ■そうですね(*^^*)

もうすっかり春ですよね
あったかくて、気持ちいいです。

腕枕、聞かせて頂きました!
とっても可愛くて、ほんわかした気持ちになれました、ありがとうございます(#^.^#)

9 ■はるですね~^^

シネちゃん おしごとおつかれさまです。
いつもシネちゃんのドラマやしゃしんやCFをみるのが たのしみだよ!

あ!!!うでまくら(Arm pillow)のうた!
こえもうたも、とってもすてきでいっぱいきいてるよ^^
シネちゃんからいつもげんきをもらってるの☆ありがとう♪

8 ■こんにちはぁ~!

あたたかくなり ひたなぼっこ したいですね!
えいが の さつえいは じゅんちょう ですか?
わたしも シネちゃんに あいたいです♡

7 ■日本のさくらもきれいでしたよ^ ^

いい春ですね~^ ^
韓国のさくらもきれいですね~
いつかみに行きたいです!

シネちゃんの歌を聴きながらの花見は
よかったです\(^o^)/
シネちゃんに会いたいです!

LOTTEの広告とっても可愛かったです!


6 ■無題

ルルルーララ♩(笑)
シネちゃんが桜の道をハミングして歩いている姿が目に浮かびます。
桜を見て日本を思い出してくれているのかな、とってもうれしいです。撮影もがんばってね。

5 ■久しぶりです

久しぶりですね(^^)

韓国は桜、終わってしまいましたか?
じぶんがすんでるばしょはこれからさきますよ

仕事、がんばってね(^^)/

4 ■無題

シネさんおはようございます!素敵な写真ですね…綺麗です♪(*^^*)love~☆

3 ■会いたいです!

シネちゃん おはよう!ブログありがとう!シネちゃんに あいたいなぁと思ってたから、ホントにうれしいです。シネちゃんにも日本のさくら 見てほしいです。さつえい たいへんですが、かわいいシネちゃん見れるの たのしみにしています。ファイティン*\(^o^)/*

2 ■無題

おはよう♡シネちゃん(*^^*)

1 ■無題

きれいですね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース