2014-03-14 18:11:26

안녕!!!!

テーマ:ブログ
안녕하세요>_< 신혜에요~~
오늘은 화이트데이입니다~~ 일본서도 화이트데이를 챙기나요? 한국은 3월 14일 남자가 좋아하는 여성에게 사탕을 주면서 고백하는 날이라고 하네요.. 헤헤 그래서 제가 여러분을 좋아하는 마음을 담아 이렇게나마 사탕을 보내요 헤헤.. 해피 화이트 데이~~


こんにちは>_<シネです~

今日はホワイトデーです~日本でもホワイトデーありますか?韓国は314日 男性が好きな女性にキャンディーを渡しながら告白する日ですヘヘ それで私がみなさんを好きな気持ちを込めて こうしてキャンディーを送りますヘヘハッピーホワイトデー



{A9C7D3A4-B44E-4E53-A67E-69A9BC312508:01}

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

パク・シネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■シネちゃん、こんにちは。

はじめまして。私は中学2年生に今年なりました!小学校6年生のときに[オレのことスキでしょ]を初めてみてすっごく大好きになりました!!!!
本当に本当にシネちゃんはかわいくて、憧れちゃいます!早く大人になって韓国に行きたいなー。ってずっとおもってます!
これからも応援しています!!!がんばってね★

29 ■ドラマ待ってるよ

暖かい春がやってきて気持ちいいですよね^^新しいドラマはまだかなぁ…!?ユ・アインさん、ユ・スンホさん、ジョン・ヨンファさん、ユン・シユンさんイ・スンギさん…と面白くてハラハラドキドキするようなドラマ見たいです♪(`∇´ゞ それまで、待ってまぁーす(*^o^*)。

28 ■無題

可愛いですね!
特にお名前が素敵すぎます♪
『パク シネ』さんなんですね!
ファンになりました(*^^*)
これからも、応援してます!

27 ■無題

シネちゃんはいつも可愛い!!
肌もすごく綺麗!
秘訣あるの????

26 ■星姫

シネさん、さくらのはなが、きれいにさいてるよ! シネさんとさくらのはなのきょうえんが、みたいな。さくらのはなも、シネさんの美貌のまえには(^o^;)さらなるシネさんの、かつやくを、たのしみにしてます。

25 ■コ・ドンミ❤

チョヌゥン
今日「となりの美男」<イケメン>を見終わりました私がこれまで見た中で一番素敵でした。
これからもがんばってください!
応援しています^▽^

24 ■無題

シネちゃん♡
初めてコメントします!

美男ですねを見て初めてシネちゃんを知りました☆
演技が上手くて女性としても美しくて
ほんとに憧れます!!
「となりの美男」が最近日本で放送されて
さらにシネちゃんのことが好きになりました♡

大人っぽくて可愛くて
カッコよくて性格が本当によさそうで
シネちゃん本当に大好きです!!!
これからもずっと応援しています☆☆
頑張ってください!!

23 ■無題

シネちゃんこんにちは(^-^)/
『7番房の奇跡』見ましたよ(^_^)
『尚衣院』の撮影も頑張ってね(^_^)/

22 ■( ´∀`)

こんにちは。わたしは生まれ変わったらシネちゃんみたいに可愛くてダンスうまくて誰からも愛される人になりたいです!頑張ってください。

21 ■初めてまして(^O^)

私は二人の息子にチョコを上げたのですが、ホワイトデーのプレゼントはありません(^。^;)

20 ■無題

シネオンニ可愛い//

会いたいよ---(*^▽^*)

19 ■かわいい

お久しぶりなシネちゃん 忙しい中笑顔を忘れず、優しい心の素敵なシネちゃんは本当に輝いてますね~♪^^ 私もシネちゃんみたいな良い女性になりたいなぁ(笑) 勉強に映画にボランティア素敵★ また、ドラマみたいですよ。スポーツ関連やラブコメ刑事やシネちゃんがママ役(子供に優しい)是非、見たいです!! 共演した誰かが相手だと良いなって…(≧∇≦) 大好きだよ~♪

18 ■無題

シネちゃん、いつもみてます♡ほんとに大好きで憧れです。これからも頑張ってくださいね、♡

17 ■無題

シネちゃんもお菓子もかわいいーっ(^3^)/
シネちゃんと会ってお話したいよ(>_<)♪

16 ■おはよ♪

今から仕事なんさ…お料理してくるね…シネたん画像でテンションチェゴ

15 ■無題

シネちゃん 可愛いですね† 応援してます 頑張ってください。

14 ■無題

シネちゃんすごくキレイで
かわいいです!
これからもおしごとがんばってください!

13 ■White Day♡♡


シネちゃん!更新ありがとう☆
今日はホワイトデーですね!!(o^^o)
韓国では、キャンディーをあげるんですね。
知らなかったです(^^;;

シネちゃん、いつもファンを大事にしてくれてありがとう♡♡
これからもよろしくね!
シネちゃんの笑顔が大好きです♡
肌がきれいで羨ましい~( ´艸`)♪
シネちゃん、Happy White Day!!!

12 ■無題

さらんへー

ノムノムキヨップッター

グンシネLOVE

11 ■無題

happy whiteday♡
シネちゃん色が白くてきれいで羨ましい(*^_^*)

10 ■だいすき♥️

シネちゃん、ぶろぐ こうしん ありがとう

9 ■無題

シネちゃん‼︎
更新ありがとう∩^ω^∩

ホワイトデーのお菓子かな⁈
シネちゃんに会いたいよー‼︎
お仕事お疲れ様‼︎

8 ■嬉しい*\(^o^)/*

なんかさみしかったところに大好きなシネちゃんからのプレゼントうれしいよ(^o^)ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日本ではバレンタインのおかえしにホワイトデーに男性が女性にプレゼントするんだよ(^o^) シネちゃん益々きれいで美しくなってもうまぶしいくらい輝いてるね^_−☆
おおきなスクリーンで輝くシネちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
いつも心の中でシネちゃんを思いシネちゃんの幸せを祈っています(*^_^*)

7 ■ハッピーホワイトデー\(^o^)/

韓国では好きな女の子に告白するんですねステキですね~♡
シネちゃんも仕事がんばって下さい!!
私もだいすきです!!!!(^O^)

6 ■無題

シネちゃ~ん(〃∇〃)

いま
となりのイケメン見てるよ~♥

シネちゃんかわいい♪
これからもがんばってね♪

5 ■無題

シネちゃんからの飴がほしいです(≧∇≦)
僕からはなんもあげてないですけど(笑)

シネちゃん、学校•勉強両立がんばってね♪

4 ■☆だいすきだよ~☆

シネちゃん~ あんにょん~♡
きょうのサインかい おつかれさまでした。
わたしも いつか シネちゃんにあいたいyo~☆

がっこう と おしごと がんばってね^^

3 ■こんにちは!!

シネちゃん大好きな小学6年生です!!
オレのことスキでしょが凄く大好きなんだ!!
これからも応援してるよ!!今月新大久保行ったらシネちゃんのグッズ沢山買うよ!!これからも頑張ってね!!

2 ■無題

Happy Whiteday~~~★
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1 ■無題

シネさんお疲れ様です!
ホワイトデーですね~♪(*^^*)シネさん…今日もお美しい~♪(^з^)-love~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース