2014-03-02 09:07:49

오랜만이죠?

テーマ:ブログ
{FF1EE378-5CEC-4669-BB2B-F18630CCBE9F:01}

안녕하세요. 여러분~ 신혜입니다.^^

다들 건강하게 잘 지내셨나요??
어느덧 3월이 되었습니다. 시간이 참 빠르네요..

저는 요즘 영화와 광고 촬영으로 즐거운 하루하루를 보내고 있는 중이랍니다.
내일부터는 학교가 개강이라 더 바빠질 것 같지만 즐거운 마음으로 다니려고 합니다.

이제 4월이 되면 일본에서도 상속자들이 방영된다고 알고 있어요. 멋진탄이와 씩씩한 은상이를 기대해주시고 많이 사랑해주시기 바랍니다.

요즘 날씨가 포근해지는것 같으면서도 춥습니다.
다들 감기 조심하세요..^^


こんにちは。みなさん~シネです^^

元気にお過ごしですか??
いつのまにか3月になりました。過ぎるのは本当に早いですね...

私は最近映画と広告の撮影で楽しい日々を送っています。
明日からは学校が開講なのでもっと忙しくなりそうですが、楽しい気持ちで通おうと思います。

4月になったら日本でもドラマ『相続者たち』が放映されると知っています。かっこいいタン(※)と
りりしいウンサン(※)に期待して頂き、沢山愛して頂けることを願っています。

最近天気が温かくなってきた様でもまだ寒いです。
みなさん風邪に気を付けてください...^^


(※)ドラマ中の役名です
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

パク・シネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■(・∀・)

はじめまして(´∀`*)いきなりお邪魔してすみません、川口と申します。ぜひ、僕のブログにも遊びにいらしてください☆彡

47 ■大好き☆

シネちゃんいつ見ても美人ですねー♪

またたくさん日本にきて

会える機会を楽しみにしてます(*^^*)

46 ■初めてコメント




初めましてシネさん
美男イケメンですねからずっとファンです(*^o^)/\(^-^*)

あたしはそのときからチャン、グンソクさんが好きで

見てました(^-^)/

シネさんどうしてそんなに肌が綺麗なんでしょうか?
教えてください(^^)v

45 ■かわいいぃ~❤️

かわいい写真UPありがとうございます^^
お仕事しながらの学業は、大変ですが、がんばってくださいね。
最近、グンソクさんとの、コマーシャルや短編映画の共演される、お二人の姿を見ることができ、とても嬉しいです

44 ■シネちゃん❤️

がんばれ!

43 ■まさに天使(*^^*)

五年ぶりに「美男ですね」でおなじみ、グンちゃん×シネちゃんコンビが共演されると分かった時は、本当に嬉しかったです。

学校に通いながら、お仕事をこなすのは大変だと思いますが、応援してるので頑張って下さい!

シネちゃん本当にかわいすぎる(*^_^*)

42 ■ほんとに!(#^.^#)

相続者たちが見れるの?
(#^.^#)楽しみ

シネちゃん p(^-^)q fighting

41 ■無題

パク・シネちゃん

チョ~可愛い大好きダヨ(≧∇≦)

40 ■しねちゃんおげんきですか?

12月はシネちゃんにあえて、となりでしゃしんとれてしあわせでした。またあいたいです。えいが尚衣院さつえいがながくて、たいへんでしょうががんばってください。わたしはオレスキえいががとても楽しみです。

39 ■無題

大変なことも心が疲れることもあるけど
+に考えて楽しんで!!^^enjyoy!!

夜遅くのお酒などは控えて健康維持できますように!!

38 ■無題

シネちゃん
はじめてコメントします(*^^*)
かわいい写真upしてくれてありがとう(o^^o)

37 ■無題

お久しぶりです(^O^)ずっと更新待ってたよ★
韓国の女優さんで一番かわいいパクシネちゃん大好きだよ(^^)

一生応援するからね~
元気なシネちゃん見れたからまたあたしも頑張れます!!ありがとう

36 ■うれしい*\(^o^)/*

こうしん、ずっとまっていました!
シネちゃんのsmileがみれて うれしいよ~!
いつか、シネちゃんにあえるのを
たのしみにしています^ ^
おしごと、がんばってー*\(^o^)/*

35 ■無題

パクさん、
可愛いくて、
羨ましいです(○´∀`○)

34 ■星姫

シネさん! こうしん、ありがとう! いつも、おうえんしてるよ!!

33 ■無題

シネちゃん、久しぶりの更新ありがとう!!
すごい忙しくてたいへんだけど
にほんから応援してます!

32 ■無題


シネちゃん、更新してくれて
ありがとう!!(*^^*)
毎日、充実した日々を送っているようで
良かったです☆

私も、4月から大学3年生になるので
もうすぐしたら、学校が始まります!
大学の勉強は大変だけど、たくさんのことを学ぶことができるので、良いですよね!!(^ ^)

シネちゃんもお仕事と学校、
大変だと思いますが頑張ってください♡
これからも応援しています♡♡

いま、私が住んでいる地域では
ドラマ「となりの美男」が放送されています!!シネちゃんがとっても可愛くて、夢中になって見ています♪( ´▽`)☆
やっぱりシネちゃんが出るドラマは
すごく面白いです!
シネちゃん大好きです♡♡




31 ■可愛い画像ありがとう

シネちゃんはやはりチェック服や原付バイク似合う…やはり可愛いわ☆昨日普通救命講習カードgetした松でした。

30 ■無題

おやすみ♪

29 ■ありがとう

こんばんは、こうしん ありがとう!
日本では3/3 ひなまつりです。
かんこくでも 女の子のおまつりは ありますか?
いつも やさしい シネちゃん!
これからも おうえん しています!
がっこう、えいがのさつえいなど 
からだにきをつけて がんばってください(#^.^#)

28 ■無題

うわぁ
読めなかったけど

有り難うございます(^O^)/

こんどの更新には少しでも読めてたらいいなぁー

27 ■無題

こんにちわ

パク・シネちゃんが大好きな中3のあいぼんです!
いつも元気をもらっています(//∇//)

これからもお仕事頑張ってくださいね

26 ■無題

シネちゃん♡
3月から 日本では 「オレスキ」が劇場で見られます( ̄ё ̄)チュッ♡
巨大スクーリーンで!! イ・シンと ギュウォンに会えます♡
永遠に大好きな 作品です♡

また、イ・シンとギュウォンに
会いたいなーーーヽ(〃∀〃)ノ♡

25 ■無題

いつも応援してます(・∀・)!



頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

24 ■★ だいすき~^^ ★

シネちゃん★ メッセージ ありがとう!
いつも シネちゃんの あかるいえがおと がんばっているすがたに
はげまされています^^

がっこうや さつえいで いそがしそうですね。からだには きをつけてください♪

また、ハングルでいいので、メッセージまってるね~★ 

23 ■無題

シネちゃん学校がんばってね!
だいすき!

22 ■無題

シネさんお疲れ様です!
相変わらずお美しい~♪(*^^*)

21 ■無題

うわぁ!まだ読めませんでした(^^;
ちょっと頑張って勉強しよう!って思いました。ご活躍楽しみにしてます!

20 ■更新ありがとう♥️

シネちゃん、更新してくれて
ありがとう♥️!嬉しいです

19 ■ひさしぶりですね

元気なお顔が見れてうれしい♪♪
けど
ブログの内容が読めなくて(;_;)

なんて書いてるんだろう?

また更新
楽しみしてまぁ~す(^^)v

18 ■(ミ^・。・^ミ)

♪(=^0^=)♪シネちゃん ♪=^∇^*=♪ いつも素敵な笑顔をo(^-^)oありがとうネ まだまだ寒いから本当に体調には十分に気を付けてネ\^o^/(^_-)-☆

17 ■大好きシネちゃん☆

元気な姿見せてくれてありがとう!
赤いシャツがとっても可愛い(^o^)
国に関係なく女優さんで一番好きなのはシネちゃん。シネちゃんの作品は全部観てます。シネちゃんはどんな役をやってもいつも私達に生きる希望の光をくれます☆
大人気になっても今までと変わらずいつも謙虚で気さくで自然体のシネちゃんが大好き☆いつも細やかで優しい心配りで共演者の方たちと心を通い合わせて素敵な作品を作りあげていくシネちゃんの女優としての素晴らしさと周りの人に愛される人柄の素敵さに魅力されてます☆今もまぶしいくらい輝いてますが、これからも益々、光輝くシネちゃんの活躍を心から祈っています☆
シネちゃんを愛する日本の沢山のファンのひとりより

16 ■こんにちは~o(^-^)o

これからも頑張ってねぇ~o(^-^)o
応援してます!!

15 ■無題

かわいー!

14 ■楽しみにしてます☆

シネちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとう!
とっても嬉しいです^^
相続者たち、リアルタイムで観てましたが、日本語訳付きでじっくり観られるのを、楽しみにしています♪
もうすぐ行われるイ・ミンホさんの来日ファンミーティングにも行ってきますよ^^
タンもウンサンも大好き♡
尚衣院も楽しみにしてます!
いつも陰ながら応援しています(*^_^*)

13 ■こんにちは♪

シネちゃんも からだに きをつけて
がっこう えいがのさつえい
がんばってp(^-^)q ね♪

12 ■更新ありがとう♥

シネちゃん可愛い(//∇//)

忙しいのに書いてくれて嬉しいよo(^▽^)o

学校も頑張ってねー!!

11 ■初コメです

はじめまして!
最近シネちゃんのドラマを見て好きになったのでコメントさせてもらいました♪

忙しいとは思いますけど仕事に学業をがんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ
ドラマ、相続者たちが放送されるのを楽しみにしてます♪
シネちゃんも風邪やインフルエンザなど気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)

10 ■無題

おねえさん!はやく、あいたいです♥

9 ■おつかれさまです!

映画も広告もたのしみにしています!
「相続者たち」たのしみです!
日本でどんな風に盛りあがるのか、
いまからワクワクしています!
大好きなウンサンとタンに会えることがとっても嬉しいです!!

シネさんもカゼには気をつけて下さい!^ ^

8 ■無題

しねちゃん!///

このサジンはグンソクくんと一緒だったとき?のやつ?


まぁ、日々可愛いです!!きよみ~

7 ■無題

シネちゃーん♡‼︎
更新嬉しいです♪( ´θ`)ノ

いつか韓国語も読めるように
なりたいです‼︎

グンちゃんとの久々の共演が
見れてとても嬉しかったです♪

シネちゃん寒いから気をつけてね‼︎
お仕事ファイティン‼︎

6 ■無題

(*´∇`*)
しねちゃんの笑顔いやされました

5 ■オレンマニエヨー

わーいひさしぶりのメッセージですね。
ハングル初級の自分、なんとか読めました。
ぐんちゃんと済州島での広告2ショット見ましたよー。
しねちゃんも風邪ひかないで撮影、学校がんばってね。

4 ■無題

映画にCMにと忙しい日々ですね。活躍期待してますよん。
体調管理には十分気を付けてくださいね。
(*^▽^*)

大学も新学期ですね。学業と仕事の両立大変ですね。でも友達とのおしゃべりで気分転換になるといいですね。( ´艸`)

3 ■無題

お久しぶりですね!
撮影がたくさんで充実してるみたいで、色んなところでシネちゃんを見られて嬉しいです(≧∇≦)
体調に気をつけて頑張って~♡

2 ■無題

シネちゃんこんにちは。
元気でしたか?
映画の撮影が終わったら、日本に来てくださいね(^_^)/

1 ■無題


かわいすぎる、、、♡

いつか、あなたと 共演するために、がんばります!!

大好きです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み