2013-12-31 20:28:52

2013 SBS 演技大賞一緒に楽しんでください!

テーマ:ブログ
2013 SBS 연기대상이 전세계를 대상으로 유튜브로 방송한다고 하네요~ 상속자들을 사랑해주시는 전세계에 계시는 팬 여러분~ 함께해요^^

2013 SBS 演技大賞がyoutubeから全世界へ放送されます。ドラマ相続者たちを愛してくださる全世界のファンの皆さん~
一緒に楽しんでください‼︎

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

パク・シネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

62 ■やっと相続者たち

シネちゃんへ!本当に相続者たちのDVD 買いました!(ノ´∀`*)イケメンですねのDVD 欲しいです!日本で相続者たちの!ドラマあるのかな!(ノ´∀`*)でもDVD 買ったので早く見たいよ!バクシネちゃんの、ウンサンの役が凄いです!(ノ´∀`*)まずは、韓国に旅行がしたいです!バクシネに会いたい!シネが大好きです!ファーティーン

61 ■大好き

最近、更新がなくてさみしいです

60 ■かわいい(*^^*)

チェジュ島での撮影
かわいいです(*^^*)

ブログにもupして(*^O^*)v

59 ■もう1度…


台湾版の美男ですねのDVDを買って全部観終わったので、また「ハヤテのごとく」を第1話から観ています。 ……何回観ても面白いですね。

また日本に来てください。

シネちゃん ファイティーン!!

58 ■無題

シネちゃんはぴば!
またドラマ出演楽しみにしてます
七番房の奇跡みる予定です(^(エ)^)

57 ■☆

シネちゃんお誕生日おめでとう‼︎

またシネちゃんにあいたいな。。。

日本であえる日を楽しみにしてまーす‼︎

56 ■無題

シネちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な一年になりますように☆彡

55 ■今晩は、

パクシネちゃんの事は、天国の樹で、めちゃめちゃ、大ファンになっていました。ブログ写真を観て、ビックリゃで。かなり、大人っぽくなって素敵な女性になりましたねッッ!!今は、韓国の女優さんの中で、一番のお気に入りの女優さんです。パクシネちゃん、綺麗で可愛いょ。日本に来て、東京に来て下さい。パクシネちゃんに会いたいです。

54 ■無題

happyバレンタイン。

シネちゃんに気持ち贈ります(^^)v

53 ■無題

シネさんの御両親がされているホルモン焼きのお店に一昨日いって来ました!
どれも美味しくて大満足~(^^)シネさんママも綺麗で優しい方で感動しました。タクシーで行って、かなり離れた所に下ろされて随分迷い諦めかけたところやっと見つかり(*^^*)
少しだけど誕生日のプレゼントも渡せたし~♪シネさんの可愛いステッカーをシネさんママに頂き素敵な思い出が出来ました!

52 ■オレのことすきでしょ 見ました

遅いですが、この前オレのことすきでしょを見ました。
ヨンファさん、シネさんの役の恋愛がとてもドキドキしました。 毎日、とてもルンルンして学校に行くことができます!!
続きがないことがわかっていてもみたいです。
私もこの作品の主人公のように毎日をポジティブに頑張りたいと思いました。
つぎは、シネさんが出ているとなりのイケメンを
見ようと考えています。

シネさん、大好きです!!!
応援してます♪

51 ■無題

シネちゃん会いたいです(T_T)♡
福岡にもきてください!
応援してます~ふぁいてぃん!

50 ■無題

はじめまして☆シネちゃん可愛くて、天国の階段で初めて見た時から大好きです(*^^*)最近見終えた、となりの美男も最高に可愛くて、ストーリーや皆さんの演技に胸キュンでした!!日本で応援しているので、またシネちゃんがドラマに出たら是非見たいと思います♪

49 ■無題

めっちゃかわいいです…(´•.̫ • ⋈)

48 ■共演して~♪

シネちゃんは本当に人を大切にする素敵な女性ですね~♪ 今度のドラマ共演者、ヨンファさん、チャングンソクさん、キムジフンさん、シユンくん、とやって下さいね~~♪この共演者さんとまた見たいよ!(≧∇≦) シネちゃんの演技力は、どのドラマ役も感動的です。相続人DVDも買いますね。隣のイケメンも買います! (≧∇≦) 次のドラマも早く見たいです。映画も頑張って下さいね。

47 ■美男ですね…


去年末、台湾版の「美男ですね」を観て、さっそくDVD・BOXを買いました。
これで韓国、日本、台湾版のイケメンのDVD.BOXが全部そろいました。

今月からはシネちゃんのイケメンを放送しています。

春になったらまた日本に来てください。
シネちゃん ファイティーン!

46 ■無題

となりの美男見てます(^O^)♪
サランヘヨ~

45 ■かわいいシネちゃん。

ぁ…シネちゃんは何とも言えないほど、可愛いです!! 自然な美しさ!!&セクシー(*^o^*)ドラマのシネちゃんとモデルのシネちゃん、そのギャップが…スゴいです♪ 天使と女神そのものでしょうね~♪ 性格も良くて素敵な女性ですね(*^o^*) 相続人ドラマもすごく良いドラマに演技力でしたよ。☆早くも、映画の次にシネちゃんのドラマ作品が見たいですね♪‥ラブコメディドラマ&警察(笑える)物が良いですよ~~♪是非お願いします。シネちゃん特有のダンスやスポーツものも良いですが、怪我しない程度のドラマを期待したいです。 でも、シネちゃんのドラマは必ず、見ますね~♪ シネちゃんの演技力、歌声、大好きだし 他の方々とは違う魅力があるし ドラマが面白いから! (≧∇≦)☆☆★★

44 ■無題

シネちゃん大好き♥.。.:*♡
相続者たち、本当に素敵なドラマでした(*^^*)
これからもファイティン!!

43 ■無題

シネちゃん!
2014年も応援してます!
ふぁいてぃーん☆

42 ■新しい年

新しい年が始まりましたね~♪私も今年はいつも以上に気合いを入れて、夢を叶えるために仕事も両方頑張ります(`∇´ゞ □シネちゃん大好きで ドラマは毎回チェックしてます。隣のイケメンや 相続者も感動的でしたよ! 今度のミニシリーズ(ドラマ)では、イ・スンギ、 ユ・アイン、ジョン・ヨンファさんなどと是非共演してほしいです!(≧∇≦) そして、シネちゃんらしい明るく笑える、LOVEコメディドラマをお願いします。(≧∇≦) 良い一年をお過ごし下さい。

41 ■無題

シネさん、相変わらず可愛いです(#^_^#)ドレスが良く似合ってます!
ドラマ「相続者たち」まだ見れていないので、これから時間を作って見てみます!!

40 ■HAPPY new year

パク・シネちゃん!
リスペクトです!!

ホンギが大好きでパク・シネちゃんにたどり着いたんですが…

才能と努力に感動です!!


今、オレ好きみてます!(笑)

可愛い!ヨンファとの演技も好き!

新しいドラマも、また美男ですねメンバーとの仲良し共演も見たいなぁ…

39 ■無題

シネちゃん受賞おめでとうございます♡シネちゃんほんとにかわいすぎました(*´ェ`*)2014年も活躍してください!応援してます!体に気をつけてくださいね!相続者たちの日本放送も楽しみにしてまーす♡

38 ■無題

シネちゃんあけましておめでとうございます♡今年もシネちゃんの演技がたくさんみたいです。だから今年もいっぱい応援します。
SBS演技大賞見ましたよ!シネちゃんのドレス姿がとても綺麗でした!本当にジュリエットでした♡ベストカップル賞など受賞してましたね!おめでとうございます♡「相続者たち」というドラマに熱中した私にとってとても嬉しいことでした!
今年もシネちゃんをたくさん応援してますからね!シネちゃんファイティング!

37 ■星姫

あけましておめでとう♪ 今年もシネさんのほっと (^O^)する笑顔をたくさん見たいな!陰ながら応援してるよ。

36 ■明けましておめでとうございます!!

演技大賞楽しく見させていただきました!!!
相続者たちも!!^^
シネオンニ、ジュリエット以上に綺麗でした♡
受賞おめでとうございます!!!!!♡♡
今年1年健康で幸せな良い年になりますように~♡
これからも応援してます!!!!!

35 ■午

来年は干支ですね!

さらなる飛躍をお祈りしています(*^▽^*)

サラン

34 ■°+.*♡Happy New Year♡*.+°

あけまして おめでとう~o(^o^)o 相続者たちのドラマお疲れさまでした。日本での公開も楽しみに待ってます(^^)
体に気をつけて、2014年もファイティン!!
いつも応援してます♡♡

33 ■無題

シネちゃん、あけましておめでとー(^з^)/

今年もシネちゃんが幸せに過ごせますように…!

32 ■おめでとう☆

シネちゃん HAPPY NEW YEAR☆

ファンミーティングやディナーショーで会えて
本当にうれしかったです。
今年もシネちゃんにとって、素敵な一年になりますように^^
おうえんしています☆だいすきです!!

31 ■無題

ベストカップル賞見ました!
英道がプレゼンターで、とっても楽しい場面でした★
あのドラマの二人、ほんと良かったです!車恩尚も清楚で可愛くて、学生の恋って感じでとても良かったし、イミノと息もぴったりだったから、納得でした!

30 ■無題

A HAPPY NEW YEAR!シネちゃん

29 ■可愛い♡

シネちゃん、可愛い♡
見れなかったから再放送で必ず見るね!

28 ■無題

明けましておめでとう御座います。
いつ見ても可愛い(*>ω<*)♡
今年もシネちゃんにとって良い年になります様に…o(♡´▽`♡)o

27 ■楽しみ!

私はシネちゃんの、出ているドラマが大好きです!
はやく「相続者たち」見るのが楽しみで~す(≧∇≦)速くみたい~♪

26 ■無題

明けましておめでとう(*^^*)今がんばってください。

25 ■明けましておめでとう

ことしゎたくさん日本にきてね♪
関西にもぜひ
きてね(^^)/
いつも応援してるね\(^^)/

24 ■おめでとう

シネちゃん

おめでとうございます

ばんざーーい

23 ■無題

受賞おめでとう。
来年も頑張って下さい。応援してます。

22 ■無題

シネちゃん、おめでとうございますー!!(*゜Q゜*)
私もすっごく嬉しいです(*´∀`)♪

21 ■おめでとう!

ベストカップル賞おめでとう!
ドレス姿のシネちゃんきれいだった(#^.^#)
これからも応援するのでがんばってくださいね♪

20 ■無題

年末もお仕事お疲れさまです!!よいお年を!!

19 ■おめでとうございます!!!

はじめからみてましたーーー!^ ^
相続者たちのみなさんをまたみれてとってもとっても嬉しいです!

ベストカップル賞おめでとうございます!とっても嬉しくて、イスから飛び上がりました!\(^o^)/

来年も素敵なシネさんを見れること楽しみにしています!これからも応援しています

18 ■無題

シネちゃ~ん♪
ベストカップル賞☆受賞
おめでとうございます(o^∀^o)

17 ■無題

よいお年を~っ♪

16 ■無題

見てます♡
カップル賞おめでとう(*´ω`*)

15 ■SBS 演技大賞って…

韓国のテレビ番組ですか!?

ぜひ観たいのですが、観れないんです(T_T)

シネさんが大賞取れるよう祈ってます(^O^)

よいお年を~(^o^)/

14 ■無題

相続者たち、とても良かったから、ぜひ賞を受賞して欲しいです!车恩尚も金叹も崔英道もとても良かったから、みんなに受賞してもらいたいぐらい!韓国語が分かったら、リアルタイムで見れるのになぁ~★

13 ■無題

シネさんお疲れ様です!
もうすぐ2013年も終わりますね…2014年もシネさんにとって素敵な1年になります様に…(*^^*)love~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース