コスメ*美容*サプリメント*KOREA*美味しいもの*懸賞            だいすき・ω・///

国内外お化粧品、美容健康食品、懸賞、モニター、韓国ネタ、食べ飲み物etc..  





いろいろ書いていこうと思います*。


テーマ:

本日はこちらを使用しましたメール



Artemis
ありがとうございますl



アイリー バストアップリフター

2980円ですアルハンブラ2

自分のブラジャーの上から着用すると2カップ
バストサイズがUPするインナーですひとめぼれ

胸が小さい、垂れてきた、左右に流れている、
断乳してしぼんだなどの悩みにぴったりですバラ

肩甲骨を可動することで毎分500回以上の微振動が
リンパを刺激して美スタイルを実現してくれますハート

更に代謝があがり、ウエストまで細くなりますキラキラ3

私も妊娠してから産後までずっとマタニティー下着や
授乳用下着をつけていたので、胸の位置やハリに自信がなく…汗2

早速つけてみました太陽

ブラックの伸縮性のあるメッシュのような生地ですribbon



シャツを着るように腕を通し、前のホックをとめるだけですにこにこ

フリーサイズですがホックで調節ができます星

補正下着は着るのが大変で面倒なイメージがあったので
簡単につけられて驚きましたにこっ





突き出しているわけではないのに

明らかにバストが上に上がりましたキラキラ2

しっかり持ち上がって、
服にぴょん吉がいるみたいになっています笑い

締め付けもなく、着心地がいいですyotuba2

脇も生地が幅広いので、しっかりお肉をキャッチしてくれますスマイルはーと。

何より気に入ったのが、背中のクロスベルトですchu

猫背気味で前かがみの体制で普段過ごしがちで
身体がバキバキでしたが、自然に姿勢を正してくれ
肩甲骨がストレッチされて気持ちがいいですハート♥

肩こりや腰痛も改善されそうですリボン

姿勢が悪くお腹にたまっていた脂肪も流れてくれそうですにこ

姿勢が改善されたからか、身体がポカポカしてきましたぎょっ

寝るときにははずさなければいけませんが
日中はずっとつけていたい使用感ですhana

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1250335040568f78a642423/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mickyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。